●  鹿児島〜沖の永良部〜鹿児島〜吉松〜別府〜小倉の旅  2015.7.29〜〜8月半ば
●  ビジネスクラスを予約してもらって♪スイスに行ってきました  2015.7.16〜〜7.22(旅日記製作中)

 ペナンから戻ってすぐにニセコに1か月滞在 2015.6.3〜〜7.3

●ペナン発 4月16日〜20日  ペナンからバンコクにのりちゃんたちと行ってきました〜〜♪ 

12.25〜〜〜2015.1.20(27日間) 日本 南の島宮古島に滞在しました。
●2015年のペナン滞在は ちょっと短め 1/29〜3/9  3/18〜6/1 ブログで更新してます  

kokun

リンク

やま

HP内のリンク
since 2002.4.20
早いもので ペナンに滞在を初めて14年も経過してしまいました。 一昨年スマホを手にしてから・・・・年甲斐もなくはまって
ホームページン更新がスマホを使ったブログ更新に代わってしまって・・・・このwebページの更新がおろそかになりました。

       あの! ペナン暮らしの じじばば 今日は何してんだろ〜〜〜って 
      ふっと 思いましたら・・・スマホを使ったブログ更新・で頑張ってます  
      クリックしてみてください・
      飽きもせず(ばばのほうはちょっこし飽きましたがじじに引かれてやってきました)
      じじは ここが大好きなようです♪
      2016年今年も・・・・バツーフェリンギ界隈でうろちょろしています。   

時代の流れかな!!  しかし じじばばの 2016年の記録 年々の記録はやっぱり ビルダーでぼちぼち気長に整理しようと
思い、 頑張って残してみたいとおもます。 なが〜〜〜い目で見ていてください♪
   
国別 旅行記
 サイトマップ
年度別 旅行記
2002〜2014

ジイの
HP
ジイの
ブログ更新中
メール  ブログ
更新中

ペナン ロングステイ
アリエルのホームページ

2015年の記録

国別...旅行記はここから♪
2004.1.14〜
国別fail
今、半年ペナン ・・・・・
MM2H ビザは取らずにロングステイしています。半年はペナン
残りの半年は大好きな 旅三昧♪ 第2の人生満喫中♪  
日本発の旅・・・・ペナン発の旅・・・・両方楽しみです。
どちらも素敵な旅もようで〜〜〜〜〜す♪
時間がいっぱいできてから出かけた旅の記録は・・・ここよ♪


ペナンコンドミニアム・レンタル・・・情報
2016年の
旅にっき

ペナン・・・・レンタル・・・・我が家情報


ペナンwebリンク
HP内のリンク
全員集合♪
籐工芸