SINCE 2002.5.19
LAST UP DATE 2004   8 28








みなみのRoom  
                          へようこそ
はじめまして!
 
  このホームページはパソコン初心者のママが、パパの協力のもとに作りました。
可愛いお洋服が大好きな二人の女の子のママです 娘たちのために
買ったお洋服を紹介したり、娘たちの小さくなってしまったお気に入りの
お洋服に新しいご主人様を見つけてあげたりしたいな〜と
思いこのHPをつくりました。
個人的なホームページですが、少しでも楽しんで頂けるとうれしいです
このページへのご来訪を、本当にありがとうございます
  
 
 

8/28  更新がまったくできていなくて・・・スミマセン。。。

パソコンがとうとう壊れてしまいました・・・。
修理にださなくてはならなくなってしまいましたので
またしばらく更新ができないと思います・・・。
メールのお返事もできないのでごめんなさい。

どうぞよろしくお願い致します。



 リサイクルのページ 
4/15 更新しました。


 クローゼット              Diary


メールはこちらに〜


お世話になった素材やさんです。