節子さん ぶっちぎれるの巻き

ファイアーフライ...
乗務員が...教育が成ってなくて!!! 最低 です。


  帰りの...お客さんがたった12人のフライトでの出来事!!(2007.MAY.8  FY3601 便)

  旅なれた 私達ですが...こんなに 最低な レベルの 乗務員 と触れ合ったのは これまた初体験(ーー;)(ーー;)
  ひとごと...ながら...行く末に 暗雲を感じます!!  そのへんのできの悪いね〜〜ちゃんをひっぱてきた感じ!!
  完全に × 印 (ーー;)(ーー;)
  客がいないので...乗務員2人とお客さん1人と・・...出発してからまもなく到着直前まで
  ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ!! うるさく話しまくってました。
  それも...ほとんどのお客さんがいる後方エリアで!!!
  
  思い余って...乗務員にノイジーなので静かにしてください...とはなしたのですが
  無視!!! されてしまいました(ーー;)

  言う事を聞いてくれません... それからまた...延々とノイジー会話は 続きました....(ーー;)
  これがお客同士の会話だったら..我慢できるのですが... 乗務員も加わっての会話なので...
  我慢も限界です(ーー;) 大人気なかったのですが...もう1度 頼みに行って...
  席を前方に変わりました。
  そしたら...あわてて 追ってきたので 謝るのかなと!!!
  おもいきや〜〜〜〜(ーー;)\(◎o◎)/!
  なななんと!!!
  話をしてる相手も お客さんなので話をしてるんだ!!と...変な屁理屈を...目を吊り上げて言いにきた\(◎o◎)/!
  びっくり\(◎o◎)/!びっくり\(◎o◎)/!びっくり\(◎o◎)/!
  この航空会社のレベルの低さのも びっくり\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
  これがカルチャ〜の違いなのかな??? とも思いましたが???? ちょっと! 変!!!??
  
  以上!! 格安にしてはちょっと高めの値段のファイヤーフライ 
  もう... あまり...のりたくないと思いましたファイアーフライ(ーー;)...
  
  あまりにも...レベルの悪い飛行機会社にびっくり!!!ついつい 愚痴ってしまいました。
  (私の悪いところも...あったかもしれません...やっぱ!おとなしく...ず〜〜っと我慢すべきだったのでしょうね...反省
   いつも...年甲斐もなく失敗を繰り返してます...反省)

                                         ちゃ〜〜ん!!以上 いやなお話終わり!!!(*^_^*)