廻船橋を渡って!(大きな
船が通過する時、橋が
回転して船を通過させます)
ひたすら、美しい松並木の爽
やかな道を歩きます
昨年泊まった宮津ロイヤル
ホテルが遠くに!
いたる所にある道しるべ





分岐点、左の道を選んで籠
(こも)神社へ!
山の上に笠松公園があり
ます!
ケーブル(4分)とリフト(6分)
どちらかで登ることが出来ます






籠神社。 境内の中に水琴窟があり涼しげな
音色を出していました
笠松公園、天橋立をたずねたら是非
ここもお勧め
日本海、甘エビのてんこ盛り!!
城崎温泉
温泉外湯のひとつ リニューアルした
新しくて大きい一の湯
内湯も露天風呂(洞窟風呂)もある!
案内板




城崎温泉街 帰り出石で地ビール
(いずし浪漫)を買いました
城崎観光協会ホームページ 天橋立観光協会ホームぺージ

天橋立の松並木を3.5K歩き城崎の外湯を楽しんできました!

2002.7.12

天橋立は観光で何回か訪れましたが是非一度歩いて渡りたい
と言う思いがかなう旅でした。流した汗を、城崎の温泉外湯で流してまいりました