クラビ、ピピ、プーケット

2002.3.16〜3.23

あまりにも感激することが多かったので6月にもう1度出かけます!!





クラビ

クラビ〜ピピ島へ

ピピ島

ぴぴ アイランドホッピング  

プーケット 

プーケットBOSS

バンガー湾クルーズでケマチャリーと!

クラビ豪華ホテルメリタイム

ナイトマーケット

チキン島

ウエルカムフルーツ
素敵なプール

メリタイムよりタウンまで無料リムジンが定期的
に運行

クラビのタウン さくら で予約した
アイランドホッピング
400Bでとっても安く1DAY
チキン島 ホダ島
 等に行きました
ランチもついていたのです
コバルトブルーのとても
すんだ海でシュノーケルを
楽しんできました。

仲良くしていただいた人たち

ちょっと怪しい定期船で移動 旅行会社からチケットを
受け取っていなかったので、I have a no tiket!!
と言って強引に乗り込んだ。

ピピ ナチュラル リゾート ここのビーチの珊瑚と魚達が忘れられなくて
6月の中ごろもう1度行ってきます!!!!!

2泊

2泊

2泊

バンガー湾クルーズ

プーケットでは殆どbossの店で食事をしました
安くて美味しいです!!

ホームへ