ランカウイ

ビーチ

アセアニアリゾート ホテル

ホテル近くのレストラン

ビーチボーイに誘われたアイランドホッピング

パヤ島ツアー

とっても静かなのどかな海岸でした。ゆっくり静かな時間を過ごしたい方に長超お勧めです。

とっても便利な場所にあります。プールがとっても大きくてプールだけでも1日が送れそうです。。

マレーシア料理専門

メイヒャン とっても安くおいしかった。

2002.4.6〜4.13

毎日食事に出かけるのがとってもわくわく楽しかった!!!

とにかく安くて美味しい

あこりんさんのhp

ランカウイの情報満載

海辺打ち寄せられたエイとやしの実

パンタイ。ティガー ビーチの夕日

人が見当たらないのが不思議

牛も散歩しています。

ウオータースライダーもあります

流水プールもあります。

フットマッサージ足元に小ナマズが吸い付く!

ホッピングで島に到着。海で泳ぐのかと思ったら、

ご覧のとうり湖につれていかれた!!!

とっても楽しい

ダヤン.ブンティン島のダヤン.ブンティン湖

(妊婦の湖)

ホームへ