自己紹介のページ

おなまえ:池上清美

あいしょう:いけちゃん



顔文字「ウインク」



おなまえ:平松とも子

あいしょう:ともちゃん



うさぎ



line

ゲストウォッチングのつもりで読んでネ・・・パスは使えるのかな〜顔文字「はてな?」

しつもん いけちゃんゾウのグッズを集めていた過去があるらしい ともちゃんウサギがだ〜いすき・・・らしい
出身は? 玉野市 広島県忠海
好きな音楽は? 谷村新司のうた ポップス
好きな映画は? 「プリティーウーマン」
「アンカーウーマン」
「サブリナ」「星月童話}
「プリティーウーマン」
好きな色は? ブルー オフホワイト・ボルドー
好きな食べ物は? おはぎ 甘いもの・台湾バナナ
趣味は? FMくらしき ケーキ作り・目新しいものを食べること
一番くつろげるスタイルは? Tシャツ&ハーフパンツ ゴロゴロ 横になる
パートナーの素敵だなーと
思うところは?
心が大きく、身体も大きい 心が広いところ
自分の自慢できるところは? 最近6kg減量に成功!!ヤッタ ポジティブに物事を考える

BACK