画像をクリックしてね!


Good-by Jungfraujoch

ユングフラウヨッホを後にします。今度は登山鉄道で下山です。

途中クライネシャイデックで食事。なんと!ダイヤモンドダストです!!

どこにもカラスがいるものです。でもクチバシが黄色いですねえ。

見飽きません!この絶景素敵です!!

クライネシャイデックの駅です。こうして人海戦術が一番のようです。
少しはずかしいところもありますが、まあご容赦下さい。

登山電車の次はバスでインタラーケンからジュネーブそして夜の新幹線でパリへ・・・。
途中の景色です。(車中より)

インタラーケンの町にありました。

ハイウエイのスタンドです。カードの束をを衝動買いしてしまいましたが、
漫画を見ても、クイズであること以外は何にもわかりません。見たことのない言葉でした。

途中休憩した下のスタンドに飾ってありました。
似たような道具がどこの国にもあるものだなあと、
驚きました。

左はたしかジュネーブの駅だったと思います。ワインなど買い込み新幹線へ。
新幹線の写真も撮ったのですが、深夜ですし、いかにも画像があれているのでここではUPしませんでした。

ご覧の上天気が、一瞬にして右のようになりました。山の天気とはなんとも・・・。