画像をクリックしてね!


No.2

案内板の黄色の道が街並み保存地区のようでした。そこをマルクト広場から大学広場へ、また別の黄色の道を
マルクト広場へと移動しているうちに、なんと!靄が晴れてきました。やや明るくなった「城と学生の街」
ハイデルベルクの街並みを堪能してください。

市街図 案内板です。

騎士の館の看板が素敵です。

街並みです。

大学広場まで行って、マルクト広場へ戻って来ました
この数枚はその界隈です。

靄が晴れてきました。

ひょっとして城が見えています?!

建物の入口に架かっていました。

街の清掃車です。運転手さんも
にっこり笑って、はいポーズ。

さっきまで神秘に靄っていて何も見えませんでしたが
なんと!お城が・・・!!!丘の上にハイデルベルク城が姿をみせてくれました。

いろんな形の公衆電話が在りました。
ボックス型もあったし、このようなシンプルなのも・・・。

再びネッカー河畔へ出てきました。バスに乗ってローテンブルクへ向かいます。
その画像は次回です。

この地も選挙でしょうか?
どうも選挙ポスターのようです。