このチームを引っ張って行く男(リーダーともいう)(このページは管理人製作)

名前 Dの営業orリーダー?

管理人とは連れの同居人という形で知り合い、その当時はまだ車には乗らずバイクしか乗ってませんでした。
そのころ管理人とおいっすが某峠を走っていたことから次第に影響を受けたのか、L200ミラターボを買い、
走るようになりました。度胸があるというか命知らずというか、取りあえず管理人やおいっすほどの練習を
しているわけではないにもかかわらず、その速さはびっくりするほどです。とにかく突っ込み重視で気合で
曲げるという走り方だと思われます。あきさんとは同じ仕事仲間であり、よきライバルのようですね。
これからさらに練習をすればおそろしい人物になること間違いないでしょう。
   ↓手前のL200ミラターボが競技用、奥のL250ミラアヴィが営業用です。一番奥の朱色のミラターボはあきさんのです。