キャンプ日誌
平成14年4月27日〜29日 広島県 国営備北オートキャンプ場
★3日目★
 最終日、テントが乾くとすぐに備北丘陵公園へいきました。昨日行っていないアスレチックを中心に行きました。

 なんと、ご近所のしのみやさんファミリーと遭遇しました。こんな広い公園でご近所さんに会えるなんて、ほんとに驚きました。
 写真は、しのみやさんファミリーのみずきくん&もえちゃんといっしょにトランポリンをしている所です。


 後半のアスレチックです。
 悔いが残らないくらい時間いっぱい遊びました。
ここ備北オートビレッジは、近くに備北丘陵公園があるため、子供たちは、毎回、思う存分遊んでいます。3日間、お天気にも恵まれ、本当に盛りだくさんで楽しく過ごすことができました。やっぱり、1泊2日より、2泊3日のものですね。この次、2泊3日でキャンプができるのは、夏休みかな・・・?