お友達のHPです。

おさるさんのページ
私が初めて、訪れたHPです。
リニューアルした「popop」(制作現場)は必見です♪
才能溢れるおさるさんとはオフ友達でもあります。(^o^)
あいおいさんのページ
掲示板が3種類ありますよ。ペットもいます。
その他、楽しさ、てんこ盛り。オフ友達です。(^o^)
私の入っている、同人誌のページ
女性だけの会です。オリジナル小説、エッセイ等を
年、4回発行しています。
みんさんのページ
交換日記が楽しいです。
とっても可愛いページです。
和美さんのページ
絵本の紹介が沢山あります。
私もここで、読み聞かせに目覚めました。
ひゅうさんのページ
オリジナル小説が沢山あります。
掲示板も、2ツあって、使い分けられます。
mineさんのページ
素敵な詩を書かれています。
まるで、言葉の魔術師さんみたいです。
のり玉さんのページ
ネコのみぃちゃんのお話、写真がいっぱい。
猫好きな方もそうでない方も楽しめますよ。
だれぱんださんのページ
野球と音楽の話はここで。
とっても元気の出るページです。
ちょこさんのページ
サムエルのすごいファンの可愛い彼女です。
私はここでサムエルの情報を教えて頂いています。
ASメンバー有志のリレー小説のページ
とっても、面白いですよ〜♪
今回は私も参加させて頂いています。
FUJIMARUさんのページ
(おさるさんのご主人様です)
優しい語りが素敵な爽やかなページです。
エッセイがドンドン、増えていくのが楽しみです。
みーママさんのページ
野球少年よーて君と可愛いみーちゃんのお母さん。
キティーちゃんのコレクションも沢山あります。
れぴさんのぺ―ジ
ツインズ野球少年君達と、可愛いマリンちゃんのママです。
年の離れた(12歳)子育て・・・子連れのお仕事に
頑張っているお母さんです。
ぺんぎん#さんのページ。
日記「あのね」の呟きが心に沁みます。
心和む写真も素敵ですよ〜。
全てが神秘的な南極在住の(?)ぺんぎん#さんです。
トンサンのページ。
神奈川県在住の優しいお父さん。
トンサンの部屋の「日々雑感」は素敵なエッセイですよ。
ジャムさんのページ
ジャムさんの優しくて可愛い言葉と、
お酒好きのギャップがいいで〜す。
のんびりゆったりした気持ちになれますよ。
チコちゃんのページ
二人の男の子の優しいお母さんです。
日記を読むとほんわか温かさが伝わってきますよ。
ゆうゆうさんの悠々館
同じ岡山県民で〜す♪
彼女の独特の語りは【ゆうゆう節】としか言い様がありません。
とにかく、楽しくてスカッとするページです。
みらパマさんのページ
奈良の農村に住むみらパパ一家のほのぼのとした毎日。
そしておばさんも圧倒するみらパパパワーにタジタジ。
楽しい写真、美味しい写真も沢山ありますよ。
小さな町の小さなお寺にお住まいの愛ちゃんのページ
愛ちゃんのページには文字通りに愛がいっぱい溢れています。
「天に星、地に花、人に愛」
心和む写真と愛ちゃんの言葉が素敵です。
hiroさんのページ
掲示板の泉には一体何種類の掲示板があるのでしょう?
興味のあるジャンルの掲示板にお邪魔するのは楽しいですよ。
知りたかったあの情報がきっと見つかるかも♪
白鈴さんのページ
ポエムワールドの扉を開けてみませんか。
可愛いペットの写真や日記も楽しい〜♪
蜜柑さんのHP
花と音楽を愛する蜜柑さん。野球もお好きなようです。
幅広い趣味が彼女の魅力ですね。
掲示板は色んな話題で毎日盛り上がっていますよ。
サムの部屋 サムさんのHP
名前はサムでも心はあったか〜いサムさん。
人生は諸行無常なのだと教えられます。
嬉しい時も悲しい時もここで話せばそれだけでHAPPY♪

素材屋さんのHPです
まりまりさんのページ
優しい雰囲気の素材が沢山あります
見ているだけでうっとりしますよ。
可愛い素材が満載です。
花好きな方、カントリー大好きな方、必見です。
色使いの綺麗な素材が素敵です。
別館のドレスや絵も本当にすごいです。