当院ご入院中もしくは当施設ご入所中の方々に、お見舞いや励ましの気持ちを込めたメールを送ってみませんか?
 お預かりしたメールを、お手紙としてご本人様までお届けします。
 遠方のため面会が難しい、近況を知らせたい、といった際には、ぜひご利用ください。
<決まりごと>
ご送信されるメールは性質上、ご本人様にお届けする職員の目に触れることになります。
プライバシーには充分配慮いたしますが、「お見舞い」・「励まし」・「近況の報告」以外の重要な伝言は出来かねます。
土・日・祝日や連休期間中に送信いただいたメールは、翌営業日のプリントアウトとなり、ご本人様へのお届けが遅れる場合がございます。また、原則的に日時指定によるメールのお届けは出来かねますのでご了承ください。どうしても誕生日や記念日等にお届けを希望される場合は、「受取人へのメッセージ」欄に期日を明記(お届けの際にはこちら側で削除します)し、1週間以上の余裕をもってご送信ください。
ご送信いただけるメールは、当院ご入院中もしくは当施設ご入所中の方々宛てのものに限ります。職員個人宛てのものは削除させていただきます。
当院および当施設宛ての「お問い合わせ」「ご意見」はこちらのフォームからではなく、トップページの「お問い合わせ」タブよりお願いします。
ご送信の際には、受取人様が退院または退所されておられないかを再度ご確認ください。
は必須です 
お見舞いメール
ご依頼人のお名前
ふりがな
受取人との続柄・関係
郵便番号(半角)
住所
電話番号(半角)
メールアドレス(半角)
お見舞いメールを送りたい人のお名前
(記入例:岡山 字郎)
受取人へのメッセージ