天領夏祭り2011年7月(平成23年)
2011年7月23日(平成23年) 倉敷市の天領夏祭りに参加しました。
集合写真です。堀南青年の会、町内の方など総数40数名が参加しました。

フェイスペイントを行い、準備が整って来ました。

東泉さんの会社の方、アーバンホールの方がお祭りに参加して下さいました。


美観地区で鬼が賑やかしを行います。 美観地区の入り口へ鬼神輿を移動させます。


美観地区へ鬼が現れました。 観光で来られた方も突然の鬼の出現にびっくりです。



千歳楽に引き続き、倉敷中央通りを鬼神輿が練り歩きを行います。

森会長が出番のタイミングを計って、いよいよ練り歩きの開始です。


森会長の笛に合わせて、鬼神輿が宙を舞います。 沿道からの拍手でいっそう盛り上がります。


公民館へ戻って、打ち上げです。暑い中天領祭りに参加された皆さん、ご苦労様でした。
![]()