ここはチランジア(エアープランツ)たちです。


2003/03/02
ウスネオイデス
(銀葉系)
公園の市場みたいなところで購入。

2002/05/13
アルゲンティア 風に吹かれて落ちていて
いつのまにか踏まれて枯れちゃいました。(T_T)

2002/05/13
カプトメドゥーサ 2003/03/09
湿気の多いところへ長いこと置きすぎて
カビちゃいました。(T_T)
なんかもう再生不可能かも・・・

2002/05/13
フンセア

2002/06/15
ハリシー どうも家の環境に合わなかったらしく
枯れちゃいました。(T_T)

2002/06/15
ブルボーサ これも枯れちゃいました。(T_T)

2002/07/24
カピタータ これも枯れちゃいました。(T_T)

2002/07/24
買ったときは群生株だったんだけど
やばいっす。(>_<)

2002/07/24
こいつもちとやばいっす。(>_<)