笠松競馬を未来へつなごう 地方競馬あっての中央競馬です! ゴール前の紙吹雪は見苦しいですよね! ”ポイッ”しちゃダメですよ〜! 牧場関係者のご厚意に感謝しましょう!

このページは、予想・馬券検討を主としておりません。

ですから、競馬をギャンブルでは無くスポーツとして純粋に

応援するサイトにしたいと思っております。

所属馬の動向や近況を聞かれる方も多々おられますが、

一口馬主の方や、皆様競馬ファンの方々の方が

良くご存知かと思います。


クラブ馬主・POGなどの方々からの愛馬の動向や近況にはお答えしておりませんので、

皆さんの、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。



また、中竹和也調教師の許可を得て作成しておりますが、

正式な形での公認という訳ではございません。ですから、調教師を通してのコメントその他

というわけではなく、管理人『きびだんご』の責任に基づいて記事を作成しております。

そのためウソ大げさ紛らわしい表現等多数含まれておりますが、あまり気にしないように。

記事に関するコメント苦情などは全て管理人『きびだんご』のほうまで

よろしくお願い致します。


≪中竹調教師・厩舎スタッフ・所属馬への応援メッセージも承っております。≫

責任を持って中竹先生・厩舎スタッフにお届けします。


応援メッセージは、メールもしくは掲示板へ。


あなたが競馬場・牧場などで、中竹厩舎に関係する写真を

お持ちもしくは、撮影してやろうって方がおられましたら、

是非当サイトで掲載させて下さい。

掲載させて頂きましても、プレゼントなどは差し上げれませんが、

是非とも投稿をお願いします。

またHPをお持ちの方には、こちらからサイト名・アドレスなど

掲載させて頂きますので、多少のアクセスアップは考えられると思っております。

投稿はメールにてファイルの送付もしくは画像アドレス記載の上、よろしくお願いします。

ぜひ投稿をお願いします


リンクフリーです。相互リンク大歓迎♪

ご希望の方は、お気軽に掲示板メールメッセ狼煙伝書鳩にてご連絡ください。

上記以外に関しては、受け付けておりません。(笑)


バナーです♪   お好きな方をお使いください。

kintotoさんに作って頂きました。
ロゴマーク決定!
2001/11/27

大変長らくお待たせいたしました。

先日募集していました、中竹厩舎ロゴマークが決定しました。

中竹先生と厩舎スタッフを交え多数決で決められたそうです。

制作者は長野県のBroad-oneさんです。
笠松競馬を未来へつなごう 地方競馬あっての中央競馬です! ゴール前の紙吹雪は見苦しいですよね! ”ポイッ”しちゃダメですよ〜! 牧場関係者のご厚意に感謝しましょう!