yuuの映画情報〜♪
3/23 「ナルニア国物語」を観に。。。

サウンド・オブ・サンダー 主演:エドワード・バーンズ キャサリン・マコーマック 他
西暦2055年。人類の長年の夢タイムトラベルが可能になった時代。ある旅行代理店では6500万年前の恐竜狩りを楽しむという、画期的なツアーが人気を集めていたが、ある時この過去へのトラベルが原因で生態系に異変が生じる・・・人類絶滅をもう誰も止められない!
σ(o^_^o)。。。
ナルニア国物語 主演:ウィリアム・モーズリー アナ・ポップルウェル 他
1950年にこの世に誕生して以来、世界中で愛され続けてきた英国ファンタジーの至宝を、ディズニーが空前のスケールで完全映画化した世紀の映像プロジェクトが、ついに神秘のベールを脱いだ!その全てが映画の常識を超える!世界はついに《ナルニア国》への扉を開けた・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★
予告ほどのものはなかったような気もしたが。。。後半、リアルで結構見入ったような・・・
キング・コング 主演:ナオミワッツ  他
「ロード・オブザ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン監督がリメイクした話題の超対策!待ちうける冒険とロマンス。今も昔も本編の最大の魅力は「世界第八の不思議」のキング・コンブ」
σ(o^_^o)。。。★★★★★
いやはや驚いた〜!っていうか面白かった〜!!キング・コング、最後がマジ可哀そうだったなぁ。。。美女と野獣の恋愛(?)はせつなすぎる><ん〜〜、もう1回観てもいいかも♪
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 主演:ダニエル・ニューウェル  ルバート・グリント 他
シリーズ第4作。ストーリーはホグワーツ魔法学校の4年生に進級したハリーポッター、ロン、ハーマイオニーのトリオに待ち受けている”三大魔法対抗試合”に秘められた新たなる冒険を描く。
σ(o^_^o)。。。★★★★
子供と観たけれど、彼らの感想では面白かったらしい(笑)
恋する神父 主演:クォン・サンウ  ハ・ジウォン 他
韓国で人気絶頂の涙の王子クォン・サンウ主演最新作!
σ(o^_^o)。。。★★★★
韓国映画のラブストーリー♪主婦人気だねぇ、やっぱり!もっとドキドキがあるかと期待してたんだけどなぁ。。。
ランド・オブ・ザ・デッド 主演:サイモン・ベイカー  デニス・ホッパー ほか
伝説のフィルムメーカーが挑んだ、究極のゾンビ・ムービー。シリーズ最新作&完結編となるサバイバルホラー。
σ(o^_^o)。。。★★★★
いやはや、ホラー好きの私もかなり驚いた!というか、気持ち悪かった(X_X;)何が始まり。。。?っていう疑問はあったが、面白かったからよしかなぁ(笑)
妖怪大戦争 主演:神木隆之介 菅原文太 他
泣き虫でいじめられっ子の少年が、ひょんなことから世界を守る正義の味方(麒麟送子)となり、日本全国に住む妖怪たちと力を合わせ、世界の破壊を目論む魔人・加藤保憲率いる悪霊軍団に世紀の戦いを挑む、大冒険ファンタジー!
σ(o^_^o)。。。★★★★★
3歳の三男も中学生の次男も一緒に試写!かなりの宣伝に期待も大!笑える妖怪たちだったなぁ(笑)でもいったいなんだったんだろう〜って感じだなぁ
星になった少年 主演:柳楽優弥  常盤貴子 他
日本人として初のゾウ使いの道を歩み、20歳で夭折した坂本哲夢。夢に向かって真っ直ぐに走り続けた哲夢と子ゾウ、ランディの心の交流。実話から生まれた感動の物語が、日本中を温かな涙で包みます。 
σ(o^_^o)。。。★★★★★
以前観た「誰も知らない」の柳楽君が成長してたなぁ(* ̄0 ̄*)内容ははじめ笑いあり、最後にが涙しちゃう悲しい場面あり。。。柳楽君が長男とだぶってしまった(=_=;) 夢を持ってる人間は輝いているなぁ、やっぱ。。。
ポケモン・ミュウと波導の勇者 これまでゲームにもテレビにも出てこなかった謎の新ポケモン”ルカリオ”が登場!ピカチュウを探す為、サトシと一緒に旅に出て大活躍します! 
σ(o^_^o)。。。★★★★★
3歳の三男、初映画試写!最後まで楽しそうに観てたなぁ(* ̄0 ̄*)ルカリオ観て大喜び!私も一応寝ないで最後まで観た〜!(笑)
僕の彼女を紹介します 主演:チョン・ジヒョン  チャン・ヒョク 他
はじまりは、誤認逮捕。でもその日、彼女は間違いなく運命の恋人を捕まえたーー!「猟奇的な彼女」の監督と女優が贈る、もう一つの「彼女」の物語。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
私は好きだなぁ、この手の作品♪途中、物語に入り込むくらい見入ってしまった。辛くて涙してしまった(^。^;;館内、かなり鼻をすする人いたような。。。
ポーラー・エクスプレス 主演:トム・ハンクス  他
アカデミー賞コンビ、トム・ハンクスとロバート・ゼメキス監督が、最新技術を駆使したCGアニメーションで人気絵本の映画化に挑む!
σ(o^_^o)。。。★
クリスマスシーズンを前に作られたアニメ世界なのかなぁ?子供が観て面白いのか謎。。。内容がつまらなかったような(^。^;;ちなむに館内ガラガラでした(笑)
ハウルの動く城 キャスト:ソフィー(倍賞千恵子) ハウル(木村拓哉) 他
ヒロインは、90歳の少女。恋人は、弱虫の魔法使い。二人が暮らしたハウルの動く城。魔法と科学が混在する世界、19世紀末欧州。ある日、18歳の少女ソフィーは魔女に呪いをかけられ90歳の老婆になってしまう!そこに現れた現れたのが魔法使いのハウル。二人はハウルの居城で共同生活を始めるが。。。
σ(o^_^o)。。。★★★★
宮崎駿さんらしい画像だった。この作品はこ〜いう意味だったのかぁって納得。キムタクの役のハウルは、かなりカッコよかったなぁ(o^-^o) でも、私的には、「千と・・・」の方が良かったかも。。。
いま、会いにゆきます 主演:竹内結子  中村獅童 他
幸せに暮らしていた父子の前に、1年前に逝ったはずの妻が現れる。彼女は一切の記憶を失っていた。しかし、二人はそんな妻を優しく迎え入れ、三人のちょっと不思議な共同生活が始まる・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
最後まで観て初めてそ〜なんだぁと納得!ちょっと切ない作品だったなぁ。。。獅童さんの演技もなかなかでした。結子さん、この手の作品にはほんとはまり役!いい作品でした(o^-^o)
感染/予言 主演:感染→佐藤浩市  高嶋政伸 他
   予言→三上博史  酒井法子 他
Jホラーシアター第1弾『感染』『予言』日本が誇る6人の監督が、究極の6つの恐怖を競う、期待のホラー!!作品の中、心霊映像もあるとか。。。(^。^;;
σ(o^_^o)。。。★★★
日本のホラーはやっぱり予想通りの流れになるので、期待はずれっぽくもあったが、予
言の最後では、ちょっとはっ!とする場面あり!途中、心霊映像があるらしいが、私は気付かなかった(^。^;;
LOVERS 主演:金城武  チャン・ツィイー  アンディ・ラウ他
中国、唐の時代。国をも動かす謀(はかりごと)を仕掛けられる3人の男女がいた。彼らは「偽り」の名前で出会い、「策略の恋」は仕掛けられる。そしてその愛が真実に変わったとき、国が、歴史が、大きくうねり始める・・・
σ(o^_^o)。。。★★★
チャン・ツィイーや金城さんのキレイなアクションは良かった。でも結局最後はハ・テ・ナ??ん〜、何だったんだろう、この作品。。。(笑)
誰も知らない 主演:YOU  柳楽優弥他
母と子供4人の物語。子供たちの父親はみな別々で、学校に通ったこともない。働く母に代わって12歳の明が母親代わりに家事をすることで、家族5人は彼らなりに幸せな毎日を過ごしていた。そんなある日、現金20万を置いて母は姿を消した。この日から子供達の"漂流生活"が始まった。。。
σ(o^_^o)。。。★★★★
この物語は実際にあった話らしい。大人の無責任さに子供が犠牲になって。。。 学校にも行かせてもらえず、親が消えてからは、水を公園に取りに行き、洗濯も公園で>< 実際、こんな生活の子もいるんだろうなぁ 我が子に観せてみたい作品かも。。。
ブラザーフッド 主演:チャン・ドンゴン  ウォンビン他
ジンテは、父亡き後、家族の生計を支え懸命に生きている。恋人との結婚と、大切な弟ジンソクの大学進学のために生きていた。そんなある日、北朝鮮軍が大韓民国
に侵攻しソウルの街は一瞬にして修羅場と化す・・・。戦争の真っ只中に、立たざるを得なかった兄弟に焦点を当て、朝鮮戦争を全面的に扱った話題作!
σ(o^_^o)。。。★★★★★
予告で思ってたよりも良かった!ジンテの家族への愛情がもう涙、涙!弟にあれだけの愛情を持ってるのってすごいなって。。。映像はかなり悲惨で残酷だった><戦争はやっぱりあってはならない!本当にかわいそうな映画だったなぁ。。。
海猿 主演:伊藤英明  加藤あい  海東健他
新人海上保安官が、壮絶な訓練の中で育んでいく《信頼と友情、そして愛》を描いた海洋ヒューマンエンターテイメント。。。
σ(o^_^o)。。。★★★★
マンガの単行本とは少し違った内容だったような。。。海上保安官の潜水士、この仕事ってとんでもなく死と隣り合わせではないかぁ(^。^;;大変な職種って、まだまだあるんだなぁって考えさせられたような。。。
シルミド 主演:ソル・ギョング  アン・ソンギ他
韓国政府が32年間隠し続けた衝撃の事実!シルミドという無人島に集められた31人の若き死刑囚達に、極刑を免れるのと引き換えに金日成の暗殺司令が下りる。3年間に及ぶ極限の訓練に耐え抜いた彼らが最後に選択した衝撃的な熱松とは?1971年に韓国で実際に起こった、特殊工作部隊(684部隊)の反乱事件を基に政策された一級エンターテイメント!
σ(o^_^o)。。。★★★★★
想像を越えた訓練に目をそむけるシーンも。。。人間のいい部分と、汚い部分がはっきりと見えたような気がする。最後のシーンで涙。。。>< 感動ではなくあまりにもかわいそうで(--、)
デイ・アフター・トゥモロー 主演:デニス・クエイド  ジェイク・ギレンホール他
人間のおごりで引き起こされた地球温暖化の影響により、世界各地の異常気象が発生。ニューヨークを巨大嵐が襲う中、必死の攻防を続ける人類の姿をリアルで迫力のある映像とともに鋭く感動的に描く。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
迫力のある映像だったなぁ(^。^;; 途中、何度も息をのむようなシーンあり! マジ、地球がこんな状態になったら・・・私はどうするだろう  考えたくない〜!><
ドーン・オブ・ザ・デッド 主演:サラ・ポーリー ヴィング・レームズ他
シアトルの北50キロにある平和な街−。それは、8歳の少女ヴィヴィアンから始まった。純真な少女の面影は失われ、彼女の目には、もう愛する者も生きる喜びも映っていない。まるで死人のような笑みをうかべ、家族を襲い、今、隣人の寝室のドア際に抜け殻のように立っている。それは、その後世界が目の当たりにする恐怖の始まりに過ぎなかった・・・。愛する家族や恋人に、次々と伝染していく狂気。いずれ、あなたも追いつめられる―その時、あなたは愛するものを終わらせるか、自らを終わらせるしかない・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
久々にドキドキしたホラーだったなぁ(o^-^o) 目が離せないような、衝撃シーンがいっぱい!!もし私の住んでる所がこんな状況になったら。。。そう考えると鳥肌が〜〜><
世界の中心で、愛をさけぶ
主演:大沢たかお  柴咲コウ  森山未来他
大ベストセラー小説を題材にした、過去の甘く淡い恋と、現在の愛の葛藤を描く「せつない」純愛映画の誕生です。
σ(o^_^o)。。。★★★★
これが純愛って感じのお話♪あ〜そうだったのかぁ〜!あの時のあの子があぁ〜なんだぁ〜!って過去と現在を照らし合わせながら観た作品。ちょっと涙しちゃう内容かも。。。
パッション 主演:ジム・カビィーゼル  モニカ・ベルッチ他
スクリーンに映し出される、人間イエス・キリスト最後の12時間。想像を絶する
痛み、恐ろしい苦しみの後の、奇跡の復活ー。
σ(o^_^o)。。。★★★★
こんなに残酷なシーンは初めてかも>< 何度も目をそらす場面あり。。。 イエスの最後に涙した 感動や興奮とは全く違った後味の悪い作品だったなぁ
ホーンテッド・マンション 主演:エディ・マーフィー  ジェニファー・ティリー他
不動産業を営むエバース一家は、鎖に閉ざされた広大な屋敷に呼び出されるが、そこで彼らを待っていたものは・・・。幽霊屋敷に足を踏み入れてしまった一家と、恐ろしくもユーモラスなゴーストたちが繰り広げるSFX満載のホラー・エンタテイメント。
σ(o^_^o)。。。★★
みんな面白かった〜って言うけど。。。私は睡魔の方が勝ってしまった┐(-。ー;)┌ホラーを期待してたが、ちょっとコメディ??
イン・ザ・カット 主演:メグ・ライアン  ケヴィン・ベーコン他
大学講師の彼女が殺人事件に巻き込まれる。官能のサスペンス超対策!
σ(o^_^o)。。。★★
メグライアンの映画は結構好きだから、今回は楽しみに。。。かなり期待はずれな作品だったかも(^。^;; 
ゴシカ 主演:ハル・ベリー  ペネロペ・クルス他
「ゴースト・シップ」のダーク・キャッスルが製作、ギミック満載の恐怖映像が襲いかかる!事故に遭った犯罪心理学者が、昏睡から目覚めると殺人事件の犯人として精神病院に隔離されていた・・・!
σ(o^_^o)。。。★★★
期待してたホラーのはずが、思ってほど怖くないではないかぁ〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
結末が意外だったなぁ。。。
ラブ・アクチュアリー 主演:ヒュー・グラント  リーアム・ニーソン他
クリスマス目前のロンドンを舞台に様々な19人が織り成すそれぞれの愛のカタチ。気付いていますか?愛(LOVE)は実際(ACTUALLY)まわりに溢れていることを・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★
いくつもの話が次々うつされていくから、私的には「ん〜〜」って感じ(^。^;;ひとつのお話をじっくり深く味わいたいかなぁ(o^-^o)
解夏 げげ 主演:大沢たかお  石田ゆり子他
東京で小学校の教師をしていた隆之(大沢たかお)は、悪夢にうなされるようになる。体に異常が出始めた隆之は、幼なじみの医者博信(古田新太)の診察を受ける。診断結果はベーチェット病。視力を徐々に失っていく。失明した瞬間に恐怖から解放される、その日が隆之にとっての“解夏”。。。
σ(o^_^o)。。。★★★★
人はいつどんな病に襲われるかわからないと実感。。。耳も手も足も口も、どれを失っても不自由な身になってしまう。大沢さんの涙に感動><今の幸せを大切にしなきゃなぁ〜!!
ミスティック・リバー 主演:ショーン・ペン  ティム・ロビンス  ケビン・ベーコン他
3人の少年達が子供時代に体験した忌まわしい誘拐事件。その日、彼らの少年時代は終わりを告げた。大人になった3人は数奇な運命のもと再会する。
σ(o^_^o)。。。★★★★
あの事件の犯人は。。。? えっ? そ〜なんだ! ってのが感想かな。。。 意外な結末だったな。。。  私の好きなドキドキハラハラではなかったけど、見入ってしまった
ラストサムライ 主演:トム・クルーズ  渡辺謙  真田広之他
明治の初め、政府軍に西洋式の戦術を教えるために来日したオールグレン大尉。彼は政府軍に反旗を翻した侍、勝元と運命的な出会いを果す。勝元のゆるぎない武士道精神に感銘を受けた彼は、侍たちと共に命を賭けて戦うことを決意する。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
勝元の最期に思わずウルウル。・゚゚・(>_<)・゚゚・。武士道って? 侍って? ん〜、すごいなぁ〜!でもって、この時代に生まれないでよかったなと実感( ̄▽ ̄;) 謙さん演じた勝元に惚れちゃいました(笑)
キル・ビル 主演:ユマ・サーマン  ルーシー・リュー他
昏睡状態から目覚めた時、ザ・ブライドは全てを悟った。そして、心に決めた。私を裏切った奴らを一人残らず抹殺すると。映画史上最も強く、美しく、憎悪に満ちたクール・ヒロインの復讐の旅が幕を開ける・・・!
σ(o^_^o)。。。★★★★
腕や足がガンガン切り落とされて、かなり気持悪いはずが。。。私はふきだしちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ! 「んなアホなぁ〜!」ってのが、正直な感想(笑)これって、後半があるみたいで、途中で終わった〜!なんでやぁ〜〜!!( ̄□ ̄;)
死ぬまでにしたい10のこと 主演:サラ・ポーリー  マーク・ラファロ他
夫と娘を持つアン(サラ)は何気ない日常を繰り返していた。突然襲った死の宣告を受けるまでは・・・。23歳の彼女は死ぬまでにやりたいことを紙に書き出していく。生きていたら出来たであろう事柄ばかりだが、今までやらなかった事、それらを1つずつ実行していく。「死」をテーマに「生」の輝きを描いた作品。。
σ(o^_^o)。。。★★★
もう少し家族&親子で感動をよぶかと思っていたんだけど・・・ん〜、ちょっと出来すぎだったような(⌒▽⌒)アハハ!もし自分が同じ立場になったとしたら。。。どうだろうなぁ、10したい事ってなんだろ〜!
フレディVSジェイソン 主演:ロバート・イングランド  ケン・カージンガー他
1980年”13日の金曜日”に恐怖によってジェイソンが生まれ、1984年”エルム街”でフレディの悪夢が始まった。そして、2003年10月、殺人鬼と悪夢の”史上最恐の対決”が実現する!
σ(o^_^o)。。。★★★★
やっぱりホラーは面白いかも(⌒▽⌒)アハハ! 「オォ!!」って場面が多々あり!!  ちょっと現実と夢の中とが、ゴチャゴチャでそれはそれで面白かったかな♪
リーグ・オブ・レジェンド 主演:ショーン・コネリー  シェーン・ウエスト他
伝説の超人=ヒーロー達が時空を越えて集結。「ソロモン王の洞窟」のアラン・クォーターメイン、「海底二万里」のネモ船長、「吸血鬼ドラキュラ」のヒロイン=ミナ・ハーカー、トムソーヤ、ジキル博士とハイド氏、ドリアン・グレイが謎の敵”ファントム”と壮絶なバトルを繰り広げる。
σ(o^_^o)。。。★★★★
久々のアクションアドベンチャーだったような。。。色んな人が色んな味を持っていて、なかなか面白かった! 最後にあの人が死んでしまったのが意外だったなぁ。。。
スパイキッズ3−D:ゲームオーバー 主演:アントニオ・バンデラス他
σ(o^_^o)。。。★★★★
3−Dメガネで映像を見るのに子供達は大喜び(笑)私はもっとすごい映像を期待してたが。。。子供達は「面白かった〜!」との事!!
座頭市 主演:ビートたけし  浅野忠信他
金髪頭に朱色の杖を持った盲目、居合い斬りの達人、その名も座頭市。善も悪もない、生き残る者こそ正義だった時代、運命が戦いを必然に変える!北野たけし×ビートたけしが放つ問答無用のカタルシス。
σ(o^_^o)。。。★★★★
所々にコメディ(?)が。。。(⌒▽⌒)アハハ!かなり過激なシーンがあるのに、笑いのツボにはまってしまった( ̄▽ ̄;)
パイレーツ・オブ・カリビアン 主演:ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ他
闇の力に囚われし海賊・・・自由を愛する弧高の男・・・謎を解く鍵を握る恋人達・・・運命のメダルに導かれて、4人の男女の人生が魔の海で交差する・・・!
σ(o^_^o)。。。★★★★★
アニメのワンピースの現代版みたいで、なかなか面白かった。呪われた海賊がみょうに可愛かったような(笑)主演のジョニーが無茶カッコよかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
呪怨2 主演:酒井法子 新山千春他
映画史上空前の恐怖で日本だけでなく世界も震撼させた衝撃作「呪怨」を超えた、さらに激しく、さらに執拗に、この逃げ場のない恐怖に耐えられないかも。。。

σ(o^_^o)。。。★★
たしかに怖い。。。 だけど、いったい何だったんだろう〜って感じ(⌒▽⌒)アハハ!
ハルク 主演:エリック・バナ  ジェニファー・コネリー他
遺伝子科学者ブルース・バナーは、ある実験中、致死量のガンマ線を浴びてしまう。奇跡的に無傷であったがそれは、想像を絶する壊滅的な事態へと発展していく。。。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
予告で気になってた作品。科学者の親の為に生まれる前からこのブルースの運命は可哀想なものだったなぁ。笑いあり、同情あり・・・って感じかな><
ターミネーター3 主演:アーノルド・シュワルツェネガー  クレア・デーンズ他
サラとジョンのコナー母子が世界を救った時から10年後。新たな人生の目的を模索し、放浪生活を続けるジョンの前に再び「T−1000」を遥かに上回るターミネーター「TX」が送り込まれる。果たして誰がどんな目的で送り込んだのか?なぜ、スカイネットは滅亡しなかったのか?ジョン・コナーは運命を変えることが出来るのか・・・?
σ(o^_^o)。。。★★★★
1、2よりもすごいアクションシーンが連発!!「ウソ〜〜〜」って言うような破壊シーンが多々ありで見入ってしまった(⌒▽⌒)アハハ! ついつい4を期待しちゃうよなぁ〜
デッドコースター 主演:A・J・クック  アリ・ラーター他
登場人物全員死亡!?ハイウェイでの大事故から奇跡的に生き残った8人。しかし”死ぬ運命”は変えられなかった・・・
σ(o^_^o)。。。★★★★★
「エェ〜〜!><」って、そんな過激な映画でした。スタートからラストまで目が離せない。。。自分が死ぬ運命なんてことになったら、私は死神と戦えるかなぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!ドキドキ!バクバク!そんな映画でした!!
チャーリーズ・エンジェル 主演:キャメロン・ディアス  ドリュー・バリモア  ルーシー・リュー他
知的でセクシー、パワフルでキュート。鍛え上げられた謀報スペシャリストにして美しさも備えた彼女たちに、”男たちにはまかせられない”新たなミッションがくだされた。全世界待望のスーパーアクション超大作!
σ(o^_^o)。。。★★★★★
「んなわけないやん〜」ってくらいすごいシーンばっかりで面白い〜♪会場からも笑い声が出てた(⌒▽⌒)アハハ!コメディーアクションってシーンも!迫力はすごかったd(^0^)b
恋愛寫眞 主演:広末涼子 松田龍平他
カメラマンの誠人のもとに、NYで死んでしまったはずのかつての恋人から手紙が届く。誠人の心によみがえる彼女と過ごした大切な時間ー。彼女は本当は生きているのか?NYへ向かった誠人に思いがけない真実が待っていた・・。
σ(o^_^o)。。。★★★
松田優作の息子がいったいどんな演技なのかって言うのも気になって・・・でもって、内容にも期待してたんだけど、ちょっとイマイチだったかな
マトリックス リローデッド 主演:キアヌ・リーブス  キャリー=アン・モス他
モーフィアス率いる反コンピュータ戦士の仲間となったネオ。人類を支配するコンピュータは、人類最後の都市サイオンを叩き潰すために、執拗に探索を続ける
σ(o^_^o)。。。★★★
迫力あるアクションだった・・・らしい(⌒▽⌒)アハハ!  σ(・_・ )ワタシは、睡魔のほうが勝ったみたいで<(>o<)>
X−MEN2 主演:ヒュー・ジャックマン  イアン・マッケラン他
悪のミュータントから人類を守るべく組織されたX−MENだが、人類にとっては彼らもまたミュータント。X−MENたちの孤独な戦いが続く中、一般市民を巻き込んだ惨劇が起こり反ミュータント運動が一気に高まる。果たしてX−MENたちの運命は?
σ(o^_^o)。。。★★★★
映像がかなりリアルで迫力〜(☆。☆)  ホントにミュータントがいたらって想像してしまった!
 
ボイス 主演:ハ・ジウォン  キム・ユミ
死を呼ぶ恐器と化した携帯電話・・・そのコールに応えてはならないその声を聞いてはならない
σ(o^_^o)。。。★★★★★
えっ? そうなん〜? って感じの展開!!  大事な物を守るがゆえにこうなった〜って感じかなぁ  女の子も演技がかなりリアル〜(☆。☆)
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 主演:レオナルド・ディカプリオ  トム・ハンクス他
世界中を騒がせた天才詐欺師フランク・M・アバグネイル17歳は、パイロット、医師、弁護士になりすまし、わずか数年で400万ドルを荒稼ぎ!!FBIの追跡をものともせず、世界26ヶ国を飛びまわる!
σ(o^_^o)。。。★★
結構期待して観たんだけど・・・私的にあんまり面白くなかったかな( ̄▽ ̄;)
リロ アンド スティッチ アニメ
ハワイに住むリロは、親のいない5歳の少女。ある日リロは不思議な生き物と出逢いスティッチと名付けて家族にするが、スティッチの正体は逃亡中のエイリアンだった。二人の間にかけがえのない絆が芽生えた時、運命は彼らを永遠に引き裂こうとしていた・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
スティッチを見てるとまるでうちの翔大のよう・・・\(⌒▽⌒)/  思うままに動き、あちこち破壊して(笑)  でも憎めないって感じかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!  子供の可愛い部分の出てる映画でした♪
黄泉がえり 主演:草薙剛  竹内結子他
ある日突然、既にこの世を去っている数千人もの人々が、生前の姿のまま、”黄泉がえり”ます。何事もなかった様に、人々の前に現れる最愛の夫、妻、恋人。我が子。願い続けた再会を喜ぶ家族をよそに、周囲は戸惑いを隠せません。
σ(o^_^o)。。。★★★★★
久々にいい映画だったなぁ〜♪  この物語のように、3週間だけの”黄泉がえり”が可能なら、私も逢いたい人いるんだけどな。。。
戦場のピアニスト 主演:エイドリアン・ブロディ  トーマス・クレッチマン他
1939年、ナチスドイツがポーランドに侵攻した。ユダヤ人居住区に移された者の中にピアニストのシュピルマンの姿もあった。収容所行きを免れ、必死に身を隠し生き延びるシュピルマン。ある晩遂に一人のドイツ人将校に見つかってしまうが、将校は銃口を向けるかわりに彼をピアノの前に連れて行く・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★★
戦争ってこんなだったんだなって実感・・・  この時代に生まれなくて良かったって  やっぱり人種差別、戦争はあってはならない!!
アレックス 主演:モニカ・ベルッチ  ヴァンサン・カッセル他
一組の男女とその元恋人が、たった一夜にして辿る取り返しのつかない悲劇。時間は逆行し、観るものの意識を混乱させながら、事件が起こる前の人生を最高の時を享受する主人公うぃ映し出す・・・。
σ(o^_^o)。。。★
18歳未満は観れないっていうから、どんな映画かと思えば・・・  ホモ、レイプって、予告とは違ったつまんない映画だった(T_T)  感想はコメント出来ない(* ̄m ̄)プッ
イナフ 主演:ジェニファー・ロペス他
裕福で優しい夫と幸福な結婚生活を始めた元ウェイトレス。だが、夫が思いもしなかった変貌を遂げ恐ろしい一面を露にした・・・。衝撃のエンディングが待ち受けるサスペンス・スリラー!
σ(o^_^o)。。。★★★★
「こんな旦那様だったらどうしよ〜」って感じ(笑)  異常な夫相手にスリムはよくここまでやった〜って!!  我が子を守る為にとる母親の行動ってすごいv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ゴーストシップ 主演:ガブリエル・バーン  ジュリアナ・マグリース他
40年前に乗客と共に消息を断った豪華客船。その船の捜索に乗り出した海難救助隊。深い霧の中その船は出現する。次々に襲いかかる恐怖。幻覚。一体この船に何が起こっていたのか?真実と戦慄の結末が待っている・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★★
出だしから「ウギャ〜!」って感じ(笑)  思わず目をそらしちゃう場面もいっぱい(◎_◎;)
運命の女     主演:リチャード・ギア  ダイアン・レイン他
幸福な結婚生活を送っているエドワードとコニーだが、コニーが魅力的なフランス人ポールと出会った事で、3人の運命が狂いだす。ポールと一線を越えてしまったコニー。それに気付いたエドワードがポールのアパートを訪ねたことから事態は思いがけない方向に・・・。
σ(o^_^o)。。。★★★★
ちょっとエッチなシーンに(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
 
マイノリティ・リポート              主演:トム・クルーズ他
2054年、全ての行動、個人情報がモニターされる幹事社会。さらに、予知能力者によって将来犯す犯罪は予知され、反抗前に犯人は捕まえられた。そのシステムの番人だった男が、人を殺すと予知されてしまった事から、彼の真実を探す闘いは始まる!
σ(o^_^o)。。。★★★
スピルバーグ監督の映画だったんだけど、ちょっと睡魔の方が勝ち(笑)