ニュージーランドに移住したい

ニュージーランドに移住したいですか?意外に簡単に移住できるんですよ。

ニュージーランド スキー ツアー

2007年総括。
... マカオ、オーストラリア、台湾、ニュージーランド >慶應の教授が来港。ご飯をして、いろいろ衝撃を受けます。 タイでは食中毒になりましたが、水上スキー運転など、アクテビティをかなり楽しみ ... 乗馬のロードオブザリングツアーも、水上ジェットコースター ...

ツール・ダウンアンダー、第4ステージ
... ニュージーランド辺りでないと、コースが作れないのかもなぁ~。 翻って、我が日本を思うと、乗鞍、渋峠など ... 2000m級の峠は至る所にあるし、 スキー場や登山口を利用すれば、山頂ゴール・スポット ... でも、ツアー・オブ・ジャパンの、ほとんどのステージは ...


5月2日から6日までニュージーランドに渡航した。

目的はレスミルズトレーニングの総本山、レスミルズオークランドセントラルでレッスンを受けること(爆)

海外は2002年に日韓ワールドカップで韓国ソウルに行って以来7年ぶり。

過去2回はサッカーのワールドカップ目的だったけど、ワールドカップ以外での目的ははじめて。

しかも過去2回は添乗員ありのツアーだったけど、今回はツアーではなく、単身での渡航。

無事に入国できるだろうか?

成田からオークランドへの直行便も就航してるんだけど、残念ながら取れずポシンガポール経由で2日かけて向かった。

シンガポールへはシンガポール航空。しかも最近就航したばかりのオール2階建ての飛行機A380

写真

乗り物好きにとってはオール2階建ての飛行機に乗れるのはたまらない

目がハート

そしてもひとつの楽しみが機内食目がハート

機内食の味には賛否両論あるけど、俺は普段食べられるもんじゃないし、暖かさも保たれてるから好きだわ。

写真

写真

機内には、クリスワールドっていうエンターテインメントシステムがついていて、映画、ドラマ、音楽、ゲームが楽しめるようになっており、長時間のフライトでも退屈しないようになっている。

写真

機内では容疑者Xの献身と20世紀少年第2章を観た。

そういえば飛行機で上映される映画って最近のが多かったっけ?

おくりびとも観られたけど、さすがに止したあせあせ

約6時間でシンガポールチャンギ空港に到着。

着いて一言、暑いexclamation

オークランドへの乗り継ぎ便まであと3時間。

ターミナルを移動するためのシャトルにのったり、1,000円をシンガポールドルに替えてバーガーキングで晩ご飯を食べたり、15分間無料でできるインターネットでネットサーフィンしたりして時間をつぶした。

3つあるターミナルを移動するためのシャトル

写真

シンガポールのバーガーキング

写真

無料インターネットサービスは、10分100円でやってる日本も見習って欲しいところ。

そんなこんなで時間をつぶし、オークランド行きの飛行機に搭乗。

写真

シンガポールからオークランドまでは10時間。

オークランド行きの機内にもエンターテインメントシステム、クリスワールドがついていて、ここでも途中で終わった20世紀少年の続きを鑑賞。

もちろん機内食も堪能目がハート

写真

写真

日本から約19時間。ついにニュージーランドオークランド到着exclamation

天気はすこぶる快晴。

写真

写真

南半球のニュージーランドは、日本と季節が逆で夏から秋に向かっているところ。今の時期は丁度秋。

感じとしては10月の日本とそっくり。

空港バスで30分、オークランド中心部到着。

さぁこれから楽しむゾパンチ

続きはまた書きます。


カテゴリー:未分類

ニュージーランド 物価

【6月8日の週】為替相場の注目材料スケジュールと焦点
... 「小売売上高」&「財政収支」 ・金曜日→「輸入物価指数」&「ミシガン大学消費者信頼感指数【速報値】」 への注目度が高い。 ... 英国、カナダ 6月11日→ニュージーランド 6月16日→日本 6月18日→スイス 6月24日→米国 6月25日 ...

FX 今週の為替予測&経済指標 4/27~5/1
... 日の祝日で休場 【海外経済指標】 ・3月ニュージーランド(NZ)貿易収支 ・4月NBNZ企業信頼感 ・3月 ... アフリカマネーサプライM3 ・3月仏卸売物価指数(PPI) ・4月独雇用統計 ・4月ユーロ圏消費者物価指数(HICP)速報 ・3月ユーロ圏失業率 ・3月 ...


カナダ行きたーい泣き顔ハート

みんなにまた会いたい涙

あのゆったりした時間がいいぴかぴか(新しい)

あの街で買い物したいし、フランス語の先生にも会いたいし、あの教会に行きたいexclamation ×2

バディーとか元気かな…。あと家族。brothersの真ん中のヤツはどうでもいいとして…笑 ママとか元気かな…。会いたいよー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

友達がいるニュージーランドでもいいかも電球でも夏行ったら、向こう冬じゃんげっそり…やっぱカナダかな揺れるハート台湾でもいいんだよねー。友達カラいろいろ話聞いてたら、かなり行きたくなったしダッシュ(走り出す様)

お金貯められたら夏行こうかな…。

早く豚インフルエンザなくなれーげっそりexclamation ×2


カテゴリー:未分類

ニュージーランド 国歌

[VM2008 Goeteborg]氷の世界
... メキシコ、 プエルトリコ 、 ニュージーランド 、 台湾 、香港…。 これは3月19日 ... びっくり生歌国歌斉唱! の、 イエテボリ のコーラスチームは右に立つ人々。この時はカナダ国歌でしたね。辛うじて国旗が、左からフランス(悔し涙な銀のジュベ) ...

アンホルト・GMIレポート
... 2007年版のレポート では、国歌ブランド力の1位がイギリスに、2位がドイツ、以下フランス、カナダ、スイス、スウェーデン、イタリア ... スペイン、デンマーク、ノルウェイ、ニュージーランド、アイルランド、ギリシャ、ベルギー・・・・と続くのですが ...


みなさんG.W楽しく過ごせましたか??ウッシッシ

あたしはBBQしたりお買いものしたりとゆっくり過ごせたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

BBQはちょっと曇ってたから暑すぎず丁度良いお天気で良かった晴れ

今回のメンバーは二回目やから手際よく準備できたんやけど火をつけよーと思ったら、、、チャッカマン買い忘れとってんあせあせ笑

むちゃ材料とかは完璧やったのに火なかったら意味ないやんあせあせ(飛び散る汗)ww

だからお隣さんにおかりしましたあっかんべー

おっちゃんありがとおウッシッシ

お肉いっぱい食べたし自然も満喫できて楽しかったよハート

次は秋行こね~ウッシッシ

そして昨日は食博覧会にいってきましたあっかんべー

とにかく人!人!!人!!!で人だらけやったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ

人混みは嫌やったけど世界の料理とかご当地グルメとか色々あってみてるだけで面白かったよ目がハート

食べ物も色々あって何食べるか迷ってんけどマレーシアのミーゴレンていう焼きそばみたいなやつと、タイラーメンていう麺がお米でできてるやつ食べてんぴかぴか(新しい)ミーゴレンはちょいピリ辛でおいしくてタイラーメンはあっさり塩味て感じやったうまい!

あとニュージーランドのチーズ味のアイス食べたよわーい(嬉しい顔)

濃厚でレアチーズ味な感じでおいしかったです猫

で、ギネスブックにも載ってるらしい世界一大きいお箸もおいてあったチューリップ

巨人のお箸??

何に使うんやろw

あとなあとな、中国雑技団のショーやってて見にいってんうれしい顔並ぶん時間かかったけど雑技団のショー初めて見るしすごかった!

オンナの人は身体ほんまにやわらかくて動きがきれいやったぴかぴか(新しい)

あおむけに寝て足だけで壺とか机グルグルまわしたりキャッチボールみたいに投げたりもしとってん!器用やな~猫

オトコの人もばくてんとか倒立とかむちゃパワフルで感動やった目がハート片手で身体支えたりしとってん!

決めポーズもほんとにキメキメでやったった感いっぱいの笑顔が可愛らしかったウッシッシww

絶対マネできへんけど人間鍛えれば何でもできるんやねハート達(複数ハート)

ゴールデンウィーク4日しかなかったけどいっぱい遊べて楽しかったうれしい顔

明日からお仕事頑張るぞ~!

今週はあと2日だウッシッシハート


カテゴリー:未分類

ニュージーランド 釣

★ピーター氏の近況報告【Peter's repot on fising #1】
... (冒頭2枚の写真がその時の釣りの模様/godzilla2004)。 ピーター・シャーシン ★今回は、拙い翻訳も載せてみました。帰国したピーター氏、ナイスな釣りを十二分に楽しんでいるようで何よりです。ニュージーランドのフィッシングシーズンは終盤に入っ ...

4月29日釣行報告
... これ魚です・・ 分かりますか?? 流れの中に戦艦クラスが5,6匹います・・ サイトフィッシング・・ まるでニュージーランドの釣りみたい(笑) たまたま最初に1匹を見つけて、遠くからルアーをキャストしていたのですが 全然無視されます・・・ 周りを ...


とまあ、ネタに使っておいていまさらですが、草なぎ君は(あんまり)悪くないと思いますよ。 はやく禊をすませ戻ってきてほしいと思います。 帰ってきてからは「脱ぎ芸人」としての新たな道も開けているでしょう…。 ええ、「脱ぎレスラー」の自分が保証しますとも!

さて、ボクも裸になってしまった先日の後楽園大会でしたが再試合、再々試合ともなんとか蛇界入りはまぬがれました。 最後はわけのわからないうちに味方であるはずのポイズンにウラカンラナなんかかけてしまってました。(汗)

…さて、闘いがおわり昨日今日とゴールデンウィークを満喫すべく伊香保温泉へ行ってきました。 いやー、よかったです。 期待よりかなりよかった。 さびれた町並みもよいし当然温泉もよいし、入った「ふきのとう」という料理屋もよかったし、そして今日行ってきた「伊香保グリーン牧場」が一番よかった! グリーン牧場は正直あんまり期待してなかったけど、牧羊犬たちが山を走り回って羊を集めたり、ニュージーランドからわざわざ来た羊飼いさんたちが羊の毛を刈ったり(刈られてまる裸になってしまった羊の呆然としている感じが面白かった(笑))する「シープドッグショー」とか牛の乳搾り体験(写真参照・ちょっと興奮した)とか本当に良いものを見たって感じ。

家に帰ってきてからも買った「だるま弁当」(写真)を食べて旅気分。 しかし明日から仕事! ボクのゴールデンウィークはこれで終わってしまったのか…。

次は10日に博多大会。 アントンとのシングルマッチが組まれていますので頑張ります! 試合後は飯伏さんとか猪熊さんも来てパロマグリルで食事会やるのでみんな来てくださいな。 パロマグリル、本当に美味しい店なんで毎回楽しみなんですよー。


カテゴリー:未分類

ニュージーランド 国債

投資家ジム・ロジャーズ氏:ドル保有を縮小-米国債をいずれ ...
... 「いずれ米国債を空売りする」計画だと述べた。 同氏は最近、スイス・フランを買ったという。アジア太平洋地域の通貨ではオーストラリア・ドルとニュージーランド(NZ)ドルのほか、円やシンガポール・ドル、人民元を保有している。 ...

金融教育 お金持ちになれるかも 35回
... 2.398% 1,000ユーロ 2009/7/28 AAA/ Aaa AUD オーストラリア国債 6.250% 2015/4/15 04/15 10/15 105.81 5.064% 1,000豪ドル 2009/7/28 AAA/ Aaa ※ NZD ニュージーランド国債 6.000% 20


すき??

『好き』じゃないよ(笑)

すきがある、ない

の『すき』ね!!

(漢字がわかりませんあせあせ)

前の日記に書いた

「私にはすきがないのかな??」

の続きになっちゃうけど

チョット昔話☆

5年ほど前にね、

ニュージーランドのとある宿に滞在していたのです。

バックパッカーズ

通称『バッパー』

知らぬ多国籍な旅人たちが男女問わず6人くらい1部屋で生活するわけです。

っで、その宿全体でMAXで30人くらい生活出来るのかな。

キッチンは共同。

みんな1ヶ月以上は滞在します。

なぜならその土地で仕事をして旅の資金を貯める為。

私もその一人ムード

背負ったら後ろにひっくり返ってしまいそうな大きなバックパック背負って(笑)

前にも普通のリュックしょってうれしい顔

手にもキャリーバックもってね。

日本では絶対に出来ないあせあせ(飛び散る汗)

だからみんな仲良くなるんだよね☆

ラブストーリーも多々あるわけですハート

そんな私もあるイギリス人に恋をしたのです。

結構イケメン?!

(顔が見たい人は写真を見せてあげるねウインク)

っで、私なりに出来ない英語で一杯話しかけたのよ!

でも、全然ダメで

あきらめたのさ。

だって・・・

だってぇ~

ブラジル人女性と出来ちゃったんですもん泣き顔

情熱の国、ブラジルにかなうわけないしぃ(涙)

っで話しは飛んで

一年後くらいに

その宿で仲良くなった日本人の女の子とイギリスの男の人(この2人はラブラブ)と、名古屋のやまちゃんで再会ムード

その時に聞かされた衝撃ニュース!!!

私が片思いしてたイギリス人男性、

なっなっなんとぉ~

私の事が好きだったのだと!!!

聞いてないよぉ~

そんなそぶり見せなかったじゃん泣き顔

本人言わく

私に全くその気がなさそうだったからあきらめた

のだそうなあせあせ

めっちゃがんばった・・・

つもりだったのにあせあせ(飛び散る汗)

なんてもったいない?事をしてしまったのでしょうか(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

まっ、その恋じしんは過去の素敵な思い出になってるからいいんだけど・・・

この間、「一人で海に行ってきたよ」

って言ったでしょ??

その時にね、

海の写メをバシバシ撮ってたら

後ろからフランス語が聞こえてきたんだよね!!

「マドマ~ゼル?ナンチャラ~」

っでスルーしてたら

「スイマセぇン。ナマエナンデスカ??」 って(笑)

ナンパ?名前??

思わず「名乗るほどの者ではありません」手(パー)と答えてしまいそうでしたが

微笑みで返して逃げました(^_^;)

背後から

「スイマセン。ボクのナマエはナンチャラ?です。」

って言ってたたらーっ(汗)

名乗られてもねぇ(笑)

ナンパされるって事は

『すき』があるって事だよね??

問題は自分でそのタイミング、相手をコントロール出来ればね(^_^;)

恋愛に限らず

仕事においても

その『すき』=相手が入ってきやすい状態??

を作り出す事はすごく大切な事だと思うほっとした顔

職場のパートさんいわく、

私はまだまだ青い!!!

らしいです(笑)

大人の階段のぼるぅ~♪♪

って事で人生日々学びですほっとした顔

オードリーの春日みたいに

「私の心は空けておきますよ」

って言えばいいのかな(笑)??

ちがうかぁうれしい顔

すきをつくる・・・

しっかりしすぎない・・・

う~ん う~ん・・・

のぉ~あいでぃ~あ(笑)

人生の先輩に教えてもらおっかなハート

誰か教えてちょ☆

って誰かに聞いても、私の性格そう簡単には治らないかぁ(笑)あっかんべー


カテゴリー:未分類

ニュージーランド エンターテインメント

11月24~30日のテレビ番組情報
... ニュージーランドの北にある群島国家フィジー。四国とほぼ同じ国土に約85万の人々が暮らす。 ... 文化・生活・価値観・時代性などを掘り下げていく知的エンターテインメント番組。今回はスウェーデン。詳しくは次の記事参照 22 ...

【解説】通信事業者はGoogleと協調すべきか否か──アナリス ...
... 協調に向かう解決策を見出せない場合、エンターテインメントやSaaS、クラウド・コンピューティングなど、通信事業者が今後成長を ... 保護問題などで持論を展開 IT業界動向 記事一覧 [ニュージーランド] 【NZ SharePoint Conference】 FASTのセマンティック ...


2~4

実家に帰る

桜はなかったけど、公園には散歩してきた。

黒いこんにゃくは食べず。

ダケキミフライなるものを食べた。

お化け屋敷に行きたい~って言っていた娘1。

目の前に来たら、ビビって入らず。

4AM

野球の試合に出る。

初めて家族を連れて行った。

運動公園だったのだが、遊具施設が充実しているため、

娘1は野球よりもそっちが気になり、試合が始まった頃にはいなくなった。

4夜

嫁の実家で娘2のお祝いパーティを開いてくれた。

嫁は3姉妹なので、婿2+婿候補1の集合となったわけで、

今回はそこそこに飲んで撤収した。

5

ニュージーランド村なる村で、シンケンジャーショーを見た。

その村は、実は俺の結婚式で流した「プロフィールビデオ」のロケ地。

中に入ったら、蘇る記憶。

めっさ暑くて、みんな日焼けしてまっかっか。

6

家の庭の花壇を作った時の土。

これって、燃えるごみ?燃えないごみ?なんてことで、

ほったらかして1年。ついに決断。川のほとりに捨ててきた。

土だからOKなはず。

朝はひんやりしていたが、昼前には暑くなってきて、

今日も汗だく。

毎晩ビールを飲ませてもらったし、

家族には感謝。特に嫁と娘1。

えらかったなぁ。

みんな体調を壊さず、無事にGWを終了した。。。

もっと休みたいなぁ・・・


カテゴリー:未分類

ニュージーランド 個人 旅行

英語留学プログラム(手配費無料)
... 自由に何でも相談して頂けます! また個人エージェントとして自宅で活動している為 ... カナダ アメリカ オーストラリア ニュージーランド 提携校は100校以上あります。 ... 無料 現地カナダ人との交流会 海外旅行・留学保険手配無料 銀行口座開設(TD ...

新型インフルエンザ総合スレPart44(1~)
... コロンビア 18 16人 フランス 20 9人 ニュージーランド 20 9人 ブラジル 22 8人 イスラエル 23 ... 妻と2人で今月18日から23日までハワイ旅行に出掛け、 帰国後の24日の朝から ... 本当にもうね 個人が警戒呼びかけて頑張ったって限界がある ...


ついに買っちゃいましたるんるん

写真

念願のデジタル一眼レフカメラ

海外で風景画を撮りに行く計画の第一歩です足

とりあえず国内で撮影の練習をして、もう少し英語が上達したら1人とかツアーなしで行きたいexclamation ×2

今考えているのはチェコ、オーストラリア、オーストリアなど中欧、イギリスの湖水地方、スコットランド、ニュージーランド辺りと盛りだくさんわーい(嬉しい顔)

そんなお陰で英語の勉強に精が出そうでするんるん

まだまだ会社の事を色々と覚えないといけない時期なんだけど…

とはいえ英語は早かれ遅かれ役に立つだろうし、趣味の延長だと思って頑張れるかなウッシッシ

ただでさえ日本歩いてると高確立で「Excuse meあせあせ」って道聞かれるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今まで中途半端だったけど、A型らしさを真面目に出してちゃんと計画をたてようexclamation ×2

と思っている…という真面目なお話でしたあっかんべー

とりあえず、欲しかった物の1つであるデジタルフォトフレームは延期涙

…いや、プレゼントしてくれてもいいんだよexclamation & question(笑)

両手広げて飛び付くからあっかんべー

ダメならビンゴか商店街の福引きで当ててみせませうパンチ

そんなこんなでGWも終わっちゃったけど、目標があるから五月病は回避出来そう電球

もう働いてる人もいるだろうけど、また明日から頑張りましょパンチ


カテゴリー:未分類

  
Copyright © 2009 ニュージーランドに移住したい . All rights reserved