人妻とおまんこしたいですか?

人妻とおまんこするのは意外と簡単なんですよ。人妻って結構浮気願望が強いんですよね。ちょっとしたきっかけで人妻とおまんこできます。そんな人妻達のおまんこの写真をコレクションするのも楽しいですよ。

見える 人妻 おまんこ

オチンポ様に笑った 2
... いくつかは知っている。 けど、少ないなぁ。 「おまんこ様」は王道よね、書いて表現するなら「お○○○様」が ... 方向性がはっきり見えるし、好印象ですー。 貰ったのは何年も前だけど ... 調教妻の淫乱投稿★圧倒的NO.1の人妻系コミュニティー♪ スポンサー ...


どちらもパートナー以外の人と性交渉するってことじゃん?ってテレビで言ってました。

愛人に罰則がなくて(倫理的なことはおいといて)売春行為に罰則があるのはどうして?と誰かが質問していました。

弁護士らしき人が『最終目的が違うから』と説明していました。

売春は性交渉そのものに金銭が絡み、、、最終的に金銭を授受することが目的であるから法的にダメなのだと。

それに比べ、愛人契約は『一緒にいること』との精神的結びつきがあって、その先に性交渉があるとみなされるので、両者同意のセックスとして(性交渉に対しての)法的には罰則がないそうです。

あと、売春は一度の性交渉について一度の金品授与、愛人はそうではないとみなされているために違いがあるとのことでした。

私は愛されてるという精神的幸福を与えてもらっているのでこれまで金品を要求したことも、頂いたこともありません。

ホテル代金も食事代金も支払ったことがないので、その分を与えられているというなら別ですが、行為に対しての報酬はもらったことがないです。

もらっちゃうと『飼われている(買われている?)』として、二人の間に上下関係が出来ちゃいそうで。

性に対しての主従関係は拒みませんが(笑)

あ、何が言いたいんだっけ。

夫以外に逢瀬を重ねている人は複数いますが、どの人に対しても愛してると自信を持って言えるし、その人の前にいるときはその人のことしか考えられません。いずれの男性にも『おれだけだよね』と思わせている、悪い悪い人妻です(笑)

・・・・。

私がしてることは売春じゃないし、契約してるわけじゃないから愛人ってことでもないし。文字にするとしたら・・・何なんでしょうね~。


人妻 おまんこ もろ

某保険会社に入社してから2か月過ぎて

危ないエロオーラを発している40代前半の人妻が入ってきました。

初対面し、軽く自己紹介しました。

社内メールで頻繁やりとりするようになってきた。

そのとき

「わたし、旦那以外二人の彼氏いるよん」って。

おれ、さすがにひいた感じ。

でも・・・やりとりはやめられない・・・

だって、旦那がいるのにあんなことしたら・・・といけない妄想が・・・

つづく


人妻 おまんこ 画像 サンプル

午後のアフタぬ~ん

いかがですか?

私はチャンポン中

これからは、外食しなくなるので

美味しいもん食べまくりしてます

生粋なんでずっと生活はここ!

箱入り人妻でした(笑)

エチの時は、箱から飛び出していましたが…☆彡

暫くは、茨城箱におとなしく?入っときます


素人 人妻 おまんこ

「お前の変態な乳首を責めやすい様に、ツンと上向きに縛ってやろう。」

先ずは定番だが、俺が一番気に入っている縛り方だ。

胸の下から縄を掛け、バストアップし、肩に掛けて背中でクロスして、はと胸にまわす。

背中からたすき掛けに回してとめ、後手に回した腕の下から背中のクロスを通し、またとめ、縄を左右に分け二の腕に回して真ん中で縛り終える。

この縛り方は、麻縄には見かけない綿縄独自の物だ。

手首への負担がかなり低減され、尚且つ鬱血による麻痺や神経の損傷がない、安全でスピーディーな縛りだ。

それでいて、ギュッと抱きしめるような拘束感があり、決して外れない。

後手に縛られ、乳首をツンと起たせたあやなは、うっとりとした表情をし、潤んだ瞳で何かを訴えている。

初めて縛られた感想をたずねると、

「不思議な感じです‥ とっても‥ 気持ちいい‥」

後ろから、ぱんぱんに張った乳房をわし掴みにし、ピンと固くなった乳首をねじり上げる。

「んふッ!あぁぁ~~!」

あやなはカラダをびくつかせて感じている。

本当にいい反応をする女だ。

その反応に興奮し、カチカチになった股間を柔らかな尻に押し付けると、あやなは自ら腰を動かし、その感触を感じて悩ましげな声を漏らす。

「欲しいのか?」

と尋ねると

「欲しいです‥」

とかすれた声で答えた。

「そうか、でもまだだ。

別な物でイジメてやる。」

ソファーに浅く座らせ、M字開脚に縛る。

「恥ずかしい格好だな。

オマンコが剥き出しになってるぞ。」

唇を噛んで顔を背けているあやなを、テーブルの上に用意してあったローターを使って、たっぷりと焦らしてやる。

決して核心には触れず、乳首やオマンコの周辺をじわりじわりと責めなが、いやらしい言葉を囁きかける。

オマンコからはいやらしい汁が溢れ出し、ソファーまで垂れていた。

「いやらしい女だ。

マンコがよだれ垂らして欲しがってるぞ。

どうして欲しいんだ?」

何も答えないあやな。

「ちゃんと言わないとしてやらないぞ。」

言葉が出ないらしい。

あまり意地悪しても仕方ないので、

「(私のいやらしいオマンコをイジメて下さい。)って言ってみろ。言えたらしてやる。」

「私の‥オマン‥ イジメて‥ 」

「聞こえないな。もっとハッキリ言うんだ。」

「私のオマンコを‥ イジメて‥ 下さい‥。」

「よし、イイ子だ。ご褒美をやろう。」

テーブルの上からバイブを取り、ヌルヌルになっているオマンコに、ゆっくりと挿入する。

「あッ‥ あッ! ああああ~~~んんッ!!」

あやなは、太いバイブを根本まで飲み込んだ。


人妻 おまんこ 画像 投稿

K:「ねぇ・・・ゆう・・・いっぱいして・・・」

再び挿入すると、固くなったペニスがKのアソコ深くまでめり込んだ・・・

K:「あああっ・・・奥に・・・当たる・・・っ」

Kが俺の体にしがみついているその力は次第に強くなっていく・・・

K:「ああああっ・・・・・・もぅ・・・・・だめ・・・いくぅ・・・」

そしてKは何度も何度も果てた・・・

Kのアソコからは絶え間なく愛液が流れ続けている・・・

そして・・・次第に俺も絶頂を迎えるべく・・・腰の動きも激しくなる・・

俺:「K・・・いくよ・・・いい?」

K:「うん・・・お願い・・・早く・・・きて・・・Kの中に出して・・・」

俺:「中に出して平気なの・・・?」

K:「ピル飲んでるから・・・大丈夫・・・あっ・・・いく・・・」

俺:「いくよ・・・K・・・」

K:「ああああっ・・・・いい・・・・」

二人は同時に逝ったようだった・・・

しばらく二人は固まったように抱き合っていた・・・・

俺:「K・・・しちゃったね・・・」

K:「ばか・・・こんなところで・・・もぅ・・・エッチ」

俺:「何回逝ったの?」

K:「覚えてない・・・」

そして二人はそっとキスをして、乱れた着衣を整え始めた・・・

これがKとの初めて会った日の出来事だった・・・


次ページへ »
あぶない美少女
  • seo
yahoo
最近の記事
見える 人妻 おまんこ
人妻 おまんこ もろ
人妻 おまんこ 画像 サンプル
素人 人妻 おまんこ
人妻 おまんこ 画像 投稿
人妻 おまんこ 無料 画像
おまんこ 中出し 熟女 人妻
人妻 まんこ 投稿
盗撮 人妻 おまんこ フェラチオ
人妻 全裸 画像 おまんこ
人妻 おまんこ 体験
人妻 美人 おまんこ
人妻 おまんこ 投稿 画像
人妻 おまんこ 割れ目 舐める
無料 人妻 おまんこ
人妻 エロ おまんこ
人妻 おまんこ 丸見え
淫乱 人妻 おまんこ
無料 人妻 おまんこ 画像
人妻 おまんこ 投稿
熟女 淫乱 人妻 おまんこ
人妻 奥さん おまんこ 画像
人妻 おまんこ 投稿 写真
熟女 人妻 おまんこ
人妻 無修正 まんこ
見せたい 人妻 おまんこ
人妻 おまんこ 掲示板
おまんこ 好き 人妻
アダルト おまんこ 人妻
盗撮 人妻 おまんこ
人妻 おまんこ 中だし
人妻 おまんこ 動画
人妻 おまんこ 画像 掲示板
人妻 おまんこ 無修正
人妻 おまんこ 写真
人妻 パイパン おまんこ
人妻 との おまんこ
人妻 熟女 おまんこ
人妻 おまんこ 画像
人妻 まんこ
人妻 フェラチオ
人妻 不倫 体験
人妻 下着 姿
人妻 犯す
人妻 不倫 告白
チャット レディー 人妻
人妻 電話帳
人妻 エログ
韓国 人妻
名古屋 人妻 ヘルス
カテゴリー
未分類
アーカイブ
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
Copyright © 2009 人妻とおまんこしたいですか? . All rights reserved