家出掲示板に大興奮!

家出掲示板を試してみました。ちょっとご飯を奢るだけでこんなに簡単にエッチできるなんておいしすぎます!この事態に大興奮です。家出掲示板ならどんな男でも神様扱いですよ!もう家出掲示板って最高です!!

家出 女

デリカシーなし!
... 私がしたくなくてしてないだけじゃありません。 むしろ結婚してとっとと家出たいですよ。 と、何度も『心の中で』言っているので伝わってる訳ないんですけどね…。 ... 私の気持ちとか考えてないしホントデリカシーない女だよ。

1993年の主要な映画(dvd)(アカデミー賞等受賞作以外)10
... ほかに1人娘トーもいたが父が家出をしている間に病死したのだった。そしてムイは、長年この家に仕えている年寄りの女中ティー(グエン・アン・ホア)に仕事を教えられ、一家の雑事を懸命にこなしていく。ある晩 ...


ども、土日外に出っ放しで日焼けしたこんど~です。

日焼け具合は後で乗せる写真でも見てください( ´_ゝ`)

さてさて、今日も土日の話を書きますよっと。

というよりも、むしろゲートボールの話なんですけどね。。。

土曜日は、朝7時に起きてモテ男を乗せて、

それからふぁみま(旧じゃばおのこと)を迎えに行って、

近所のコートに練習しにいきました。

あ、タカさんも一緒ですよ~。

んで、2対2をやったり、1対1をやったりして3時くらいまで練習やってました。

一回だけ、モテ男に負けたのがショックでした_l ̄l○

が、緊張感のあるいいゲームができてお互いがいいプレーをしてたので非常に有意義でした。

それから、ドリンクバーのためにガストに行ったら、

4人中2人がお腹を下しました。。。

みなさん、冷たいものを多量に摂取する場合は気をつけたほうがいいですよ。

それから、チームのユニフォームをそろえようぜ!ってことで、

生まれて初めてユニクロに行きました。

めちゃめちゃ服が安くて驚きました。

みんなで、店内で服を見て回って、試着して、1時間くらい選ぶのにかかりました。

服屋で1時間とか僕にとってはありえないことです。

なんか妙におしゃれっ子になった気がしたけど、たぶん気のせいです。

あと、ふぁみまは服のXLをチョイスしてサイズがぴったりなのにも関わらず、サイズが小さいとゆうてました。

みんなで、「あほか!」ってぼろくそにゆうてやった。

4人分のお会計が2万円程度だったのは、かなりリーズナブルだったと思います。

それから、ふぁみまを家に送ってから、モテ男とタカさんと夜練に行きました。

徳島からたっきーも呼びました。

練習を始めてから30分経たずして大雨が降ってきて帰りました。

なにしにいっとたんや、俺ら_l ̄l○

それからモテ男にちょっとだけ麻雀を仕込んで寝たら12時でした。

いつもよりも寝るのが早かったのが奇跡的だったように思います。

よく考えたら、モテ男が泊まりに来る時っていつも2時とか3時とかやったもんな。。。

んで、日曜日。

若干家出るのが遅くなったので、急いで車を走らせてたらこんなハプニングに。。。

写真

お前らはよどけやwww

ってことで、10分くらい立ち往生してました。。。

あいつら最初1匹やと思ったら途中で仲間を呼びやがった!!!

でも、ちょっと萌え~だったのはここだけの話です。

んで、ふぁみまを迎えて、会場到着。

ユニフォームを初披露したのにも関わらずほとんど触れられませんでした。。。

チームのメンバー全員でまじへこみやったさ。。。

んでまぁ、ちょっと早く着いたからコート練習してたら、

その辺のばーちゃんたちがめちゃめちゃ俺らを持ち上げてくれました。

が、そんなのはよそにひたすら遊んでました。

さてさて、んで試合の結果なんすけどね。

1試合目と2試合目はお年寄りとの試合だったんで、適当にうちの連中の好きなようにボール回してぼちぼちな感じで勝ちました。

3試合目からはトーナメント戦でここからがえらかった。

まず、年寄りのチームと当たったけど序盤は妙に厳しい展開。

何とか15分くらいでペースを掴んだんやけど、10分前にモテ男が上がるというハプニング。

しかも、そんとき点差を見たら10対10やないですか!?

正直ちょっとあせった。

でも、終わってみたら14対11でなんとか勝ち。危なかった。

4試合目は、小豆島の人ら。

序盤に上手くペースを握られぐだぐだに。。。

3順目にたまたま2ゲート前固まった球がミスって、裏からうちのタカさんがロング当てたから勝てた。

打つ前に、「今から播州で打つわ~」とわけのわからんことをゆって当てただけにチーム内では大騒ぎやった。(分かる人には分かるネタかな?)

5試合目は、いつもお世話になっている長尾スバルの人達。

今回も序盤ぐだぐだでやばかった。

だって、1番が2G通過後3G通過してきて、そのまま1コーナーの球タッチとか反則やろ_l ̄l○

その後、唯一とまではいかないけど、一応逆転の策を立てて実行。

3ダブル確定の状態で、2番が6番を2G前にセット。(芝コートなので結構むずい)

3番は6番回収できず。

4番うちのモテ男。

「おまえ、その6タッチしたらヒーローやぞ~」

「そうやんな~、俺やるわ~」

あ、ちなみにこのとき5番未通過で、他の赤玉は4コーナー。

見事にモテ男が6タッチで、付け玉に成功しました。

あいつ、ごっついわw

6試合目は、ぐだぐだで1点勝ち。

7試合目(決勝戦)

第2の小豆島チームで、選抜に行ってたメンバーも何人かいました。

2順目にぼこぼこにやられて、3分前までフルボッコ。

んで、3分前にやってきた俺の打順(2番)のボール配置がコチラ。

ちなみに、点差は11対5

写真

このとき、はっきりと計算はしてなかったけど、4が上がったら逆転できるな~っていう漠然とした計算。

つまり2G横の球を当てて、4トリプルセットで逆転なんです。

俺これ当ててセットしたらヒーローやなぁ~っていう思いを乗せた1撃は。。。

見事、8タッチ!!!

打って真ん中過ぎた頃にはタッチを悟ってたから当たる前に走ってました(`・ω・´)

それから、8番・6番を2G前にセット。

2G通過後に4番を2G前に送り4ダブル確定。

後は、3を取ればいける!が、4m程度の距離感が残ってる。。。

しかし、今日のこんど~は違うんです!

見事タッチを決めます。

んでもって、3をアウトにしたあと残りの1番、7番を使ってさらにもう一つのダブルをセット。

4番のモテ男が、トリプルを確定させ、6番・8番を2G通過し、

見事上がって見せました。

12対11でまくってます。

ぶっちゃけこの試合は、1順目と、最後の2・4番しか打ってません。

それ以外はちょい入れでずっとアウトだったんです。。。

けど、3分あれば何とかなるもんですねwww

カップラーメンの3分は長いけれど、GBの3分は短かったです。

たった2人しか打球を打てないんすから。。。

とまぁ、そんなこんなで優勝しちゃいました(*・ε・*)b

しかも、僕にとっての初優勝です。

めちゃめちゃうれしくて、帰りはみんなでびっくりドンキーでゲートの話をおかずに飯を食いました。

でも、本当はハンバーグがおかずです( ´_ゝ`)

ってことで、今日の俺らは輝いてました。

んでもって、一緒に戦ってくれたじーちゃんありがとう~。

写真

ちなみに、右下のガキはじーちゃんの孫です。

別のチームで出てたんだけど、さっさと負けたのでじーちゃんが負けて帰れるのを待ってました。。。


カテゴリー:未分類

« 家出 sos    家出 名古屋 »
Copyright © 2009 家出掲示板に大興奮!. All rights reserved