レズ画像掲示板に大興奮!

レズ画像掲示板でレズ画像見つけました!それからレズ動画も。レズ画像ってかなり興奮しちゃいますよね。でもレズプレイを生で見るともっと興奮しますよ!その後はもちろん3Pになっちゃいますけどね。

中谷 美紀 レズ

週間マンガ感想第37回
... このマンガの本質はレズと女装ショタの繰り広げる変態マンガなのだ! なんていうかもうね、エロすぎて。 特にケイカとたまえのエッチシーンはねー。 レズ好きの私としては大満足の出来で、雑誌で読んでいたのに単行本を買うに至ってしまいましたからね。 ...

美しき腐女子たち
... ホストの腐男子やBLをオカズにするレズビアンなど、色々なタイプが紹介され、図解などもされていてわかりやすい。 BL好きの中でシーラカンス級希少価値 ... 今回はちょっとムフフ~な初エッチについて身を削って書いたようですのでおすすめさせて頂きます。 ...


え~皆さんコメント沢山ありがとうです!!

素直に嬉しいです!

レスとか出来ない時もあるかもしれないけど、

出来るだけみんなとのコミュニケーションの場としていければと思いますので、これからも宜しくです!!

コメント大歓迎なんで、宜しくっす!

今日は6月30日の件でeggmanのクボちゃんと、Honey Phickデザイナーカタヤマ氏と打ち合わせ。

そこで、話した内容で興味深いのが、

ゲイでもレズでも10:0はいないんじゃないか?

という話です。

誤解されそうなんで先に言いますけど、

僕は女の子大好きです。

男性には興味ありません。

ゲイでもレズでも価値観は個人によって違うけど、

同性を恋愛対象に見れる事でそう定義されるんだと思うんだよね。

そしてそれは10:0じゃなくてもいと思うのね。

女性が好きだという男性の中でも、

10:0で女性って人は意外とすくないんじゃないかな。。。って。

男から見て格好良いと思う男はいるし、

女の子から見てかわいい女の子はいるだろうし。

もしかしたら、恋愛対象まではいかないけど9:1 8:2ってのは誰でもあるんじゃないか?

という話です。

僕は個人的には体格いい男性の方が仲良くなる傾向があります。

勿論、恋愛対象ではないし、セックスは出来ないけど、

でもゲイとかレズの人はその割合の針がもう少し偏っているってことなのかな?と。

何度もいいますが、オイラは女性が大好きです。

でもそういう針の位置の話なのかな?とみんなで話していました。




カテゴリー:未分類

« レズ イラスト    外人 レズ 画像 »
Copyright © 2009 レズ画像掲示板に大興奮! . All rights reserved