カー sex 画像
黒いスープのラーメンに驚愕(ととりん)
... 日時: 2009年07月07日 14:39 うわ~その坦々麺画像付きでみたかったです(笑) NYには結構日本 ... 東西焼きそばの謎?(ととりん) 無料でネイティブが添削・ライティング学習 ... 理由の1つ(西沢・英語本あとがき) Sex and the Cityで恋愛英語の勉強 ...
3月24日【即日お支払い対応】新商品+:グーグルアドセン ...
... 大不況型 禁断System「即金マネー&SEXシステム【マン蔵金】」 ★ キャッシュバック一律¥19800 +お楽しみ特典±α ▲表示方法を切り替え中です。画像あるいはテキストURLをクリックして ... お持ちの方はメルマネ振込は無料となります。 ◆ どこより ...
己が意を表しておこうと思う。
あまり褒められた事ではない、むしろ不義理かもしれないし、自分を生かしてくれている業界に、とても失礼な発言になるかもしれない。
しかもそれを、ネットの日記に書き残すという事は、全世界に向けて、スピーカーでがなり立てるのと同じ事。
が、恐らくここをはっきりさせないと、どうも私は、このジャンルを書く事ができない様だ。
そういう意味では、私の人生を決定付けるような日記になるかもしれない。
だから後で後悔しないように、できるだけ、真剣に書き残しておこうと思う。
***
昨今、辺りを騒がせている『“陵辱系ゲーム”発売禁止 業界団体が自主規制』について。
これにコメントする事は、自分の首を確実に絞める事になるので、ニュースからは引っ張らない事にする。(←ヘタレ)
でも、私は下記のように思った。
今回の件に関しては、各方面からの『叱責や警告』は受けるべきだし、ソフ倫やそれに準ずる団体も、真摯にそれを検討すべきだと思う。
今回の発端は『外国の馬鹿が日本の基準を理解せず無許可で売った』事にあり、国内メーカーおよび倫理機構に実際に責任は無い事と認識している。
がしかし、“女性を陵辱する事(しかも発端のゲームは、妊婦強姦もできるとか……)を楽しむゲーム”が、何らかの理由で表舞台に晒されてしまった時、それがどうどうとまかり通って良い筈はない。
そしてそれを非難する人達を、『表現の自由を判っていない馬鹿者どもが!』『女のヒステリー超爆発うぜー』等と非難するのは、私は間違っていると思う。(理由は☆☆☆マーク以降に分割して書く)
実際に二次元と三次元の区別のつかない人間が、三次元の被害者を生産してしまった可能性があるのだ。
『三次元の被害者を生産してしまったバカはゲームだけでなく、同じ類の漫画やビデオを大量に嗜んでいた、その事は何故スルーされるのか』等は、強く主張・追求しつつも、一旦は頭を垂れて『少し調子にのり過ぎて、暴走し過ぎた件を』深く反省すべきだと思う。(その反省の仕方に対して怒りを抱いていらっしゃる先達がいて、私もそれには同意する。が、それをここで書くと話が長くなり過ぎるので、敢えて省きます)
しかし『規制』はすべきでない。
内政干渉とまでは言わないが、昨今の言論界に漂う風気を鑑みるに、『表現の自由を大侵害する切っ掛け』には成りうると思うから。
どうしても規制したい、というのであれば、少女向け雑誌・TVドラマ・アダルトビデオ・ピンク映画・レディスコミック・携帯小説・その他諸々、メディアの垣根を越えて、一斉に規制対象とする。
それをしないなら(百歩譲って、できないという表現にしてやってもいい)、人間をさらって監禁して種付け・肉便器として取り扱う「ゲーム」は規制対象となり、人間をさらって監禁して種付け・肉便器として取り扱う「漫画・小説・実写その他のメディア」は規制対象外という理由を明確に端的に判りやすく、万人に向けて説明する。
それを脅迫や圧力の一切及ばない状態で検討し、納得できれば、(霜の仕事が恐らくなくなっちゃうから)渋々ではあるが、規制に賛成する。
私が本当にこの件を唾棄したいのは、御上の袖に差し込む付け届けの額や、特定団体の一方的な主義主張により、規制対象が線引きされてしまっている事にある。
そうじゃないという人がいるかもしれないが、残念ながら霜には、そう見えてしまっているのです。
☆☆☆
妊娠した女性とSEXするAVを嗜む何処かの誰かさんが、『こんなものの何処が良いんだ』という言に、『背徳感がイイんだよ』と応えていた。
“女性を陵辱し、孕ませてなおいたぶるゲーム”を嗜む人も、同じような理由や感覚で嗜むのだと思う。
その理由や感覚は、正直判る。(実際はもう少し複雑なのだろうが、これ以上深く理解できないししたくもないので、この辺で勘弁して欲しい(T▽T))
しかし『妊娠をネタに楽しむ』事は、ゲームだろうが小説だろうが、それが表舞台に晒されてしまった時は、思いっきり、必要以上の超反撃を喰らうのだという事を、男性は、腹の底から覚悟してやって欲しい。
同性にも大人気だった伝説の歌「姫」様でさえ、腐羊水発言の際には、べらぼうに引っ叩かれたじゃないですか!
妊娠は、実際にその可能性を持つ女性にとって、個体差はあれど、それだけ恐ろしく、凄まじい事でもあるんです。
男からすれば、妊娠なんて単なる生理反応(おちんちんがおっきするのと同レベル)の一つなんでしょうが、女はとてもじゃないけど、そういう解釈ができない。
ゲームのキャラは、腹ボテの上強姦されても死ぬ事はないし、それこそ腹の底から感じて腰を振る事もできる。
堕胎だって、胎児をつるっと引っこ抜いて、もしくはオーガズムに浸りながら出産なんて事が許容できる。(有名な陣痛イイイとか(T▽T))
けどね。
現実の、表舞台で生きている女性は、そうはいかんのですよ。
勿論、様々な事由で妊娠できない/しない人というのはいる。
しかしそういう人だって、場合に寄ってはそういう人だからこそ、『妊娠をネタに楽しむ』なんて、絶対に許せない事なのではなかろうか。
人に「うふふ……もう、貴方ったらおイタばっかりして、しょうがないわねぇ(にっこり)」なんて大人の対応をして欲しいなら、その分徹底的に気を使い、バレたら必死で謝り倒す、言い訳や主張はその後に、頭の血が退いた頃、「御恐れながら……」と切り出すのが、何かと大声で言えない趣味を嗜む者の筋ってもんだと思うのです。
女が女である事を止められないように、男が男であるのを止められない事は、少なくとも日本の世間一般の男女は、お互いにそれぞれ理解しあえていると思うのです。(そうでなけりゃ、こんなポルノ大国にはなれないと思う(^^;))
それを『面倒くせえ、俺は俺のやりたいようにしかやらねー、お前らは黙って引っ込んでいやがれや!』と蹴り倒すなら、女性であれ男性であれ、自分の身を守るため、死に物狂いで牙を剥き、その個体を駆逐するしかない。
それを非難する事は、霜にはちょっと……しなきゃ貴様を拷問するぞ! とかいう状況にあるならともかく……簡単にはできない、したくないのでございます。
***
以上が、『“陵辱系ゲーム”発売禁止 業界団体が自主規制』について、霜が考えたあれこれです。
霜は元々、とっても思慮が浅い人間なため、あまりこういう事をがっつり論じる事は避けてきたつもりです。
でも今回は、黙っていられなかった。
今回、敢えて語るを省いた件もあり、舌足らずな部分が他人様を不当に不愉快にさせてしまった事があるかもしれない。
その旨、ご教示頂いて納得できれば、お詫びさせて頂きます。
ここまで長文駄文におつきあい下さった方、誠にありがとうございました。
のまネコの時もそうだったけど、今回の事を踏まえ、馬鹿なりに考える事を止めず、全ての人が楽しめるものを残していきたいと思います。
おや、ちょうど100改行ぢゃないですか☆
こいつぁーキリがいいや、っしゃあ、また頑張るでェ!!! (((o(>▽<)o)))
カテゴリー:未分類
« アニメ sex 画像 投稿 sex 画像 »
