逆さ撮り 盗撮 画像
気になったネタ
... 体などを発見 ■「股に手をはさんで寝る」という人について あるあるあるww ■逆さ撮り・トイレ…妻子持ちの40代会社員が撮りためた女子中高生の盗撮画像が流出 - 宮城 >「ORIGINARU」と記されたフォルダ内に隠されていた 流出よりもこれが ...
トイス!!
ここ最近遅々として進まない原稿にげんなりしながら3時間程度の睡眠で仕事仕事の毎日です、まだ元気、すごい俺、がんばってる俺、誰か褒めて俺。
ネットというのは不思議なもので、動画見たり絵チャットしたりメッセしたりと脇道にそれまくった結果の睡眠不足です、なんだ、自業自得なのか。俺。
さて、ダービーウイークも佳境に入り、北海優駿も重賞に強い宮崎騎手が駆るアラベスクシーズが冬樹のフーガの猛追を退け優勝、北海優駿の勝ち馬はあまりジャパンダートダービーに出走しない傾向にあるけど、参加してほしいなあ。健闘してほしいなあ。
とまあ、毎度おなじみの馬話はおいといて。
先週・先々週と大変精神的によろしく肉体的に厳しいことをしてました。
オフ会です。
メンバーは自分のサークルが現在のところメインでやっている「世界樹の迷宮」というゲームの本を作ってたり作ってなかったりな方々で、
某絵チャットの常連さんたちが集まって、呑んだり騒いだり絵描いたり観光したり盗撮したりとワイワイやってました。
自分のような世界樹業界では空気のような半端者が、ここまで愛溢れる方々の祭りに参加できたのはありがたい限り、
土曜オールの日曜夜帰宅、そして次の週に呑み喋り中心の日曜終電帰宅というハードだが、死ぬほど楽しいオフを体験させていただきました。
最近虚ろな目になりがちの生活をしておりましたが、ここでだいぶ息を吹き返すことができましたよ、まだまだやろう、まだやれる。
んで、そのレポをクロッキー用のスケッチブックにゴリゴリと描きながらの原稿生活なのですが
遅筆極まる自分なので、まったく進んでおりません。
次にみんなで集まるころには完成してるといいな、自分目線で他の人のレポに比べて楽しめるポイントが少ないレポになりそうなので、公開するかどうかは完成してから考えよう・・・
なんだか長々と思うままのことを書いたなあ久々に
う~ん、mixiっぽいー!
そしてガンナーアンソロすすまねええええ!
カテゴリー:未分類
« 銭湯 盗撮 画像 洗濯物 盗撮 画像 »
