熟女画像掲示板に大興奮!

熟女画像掲示板っていいですよね。熟女はフェラチオも上手いし、エッチにもどん欲です。おまんこをびしょびしょに濡らしてペニスを懇願します。

熟女 尻 画像

岸本@あたしはゼファーで旅に出る 妄想は止まらないの巻??
... でkaz_miさんは原チャリの熟女と、 ペアツーに出かけていきました。 おばちゃん ... 定番になりつつある「尻本」画像。 かいじゅうが公開処刑されたり ソフトクリームを買ったり 手入れの行き届いた花壇を楽しん ...

熟女の最高のホメ言葉は?「可愛い」「かわいい」「カワイイ」
... 【参照記事】【近ごろ都に流行るもの】「大人の可愛い」 熟女へ最高のほめ言葉 【画像元】 Googleイメージ検索 エステの秘密!美容ランキング ... 2位 お腹22% 3位 足19% 4位 背中11% 5位 お尻4% 詳細は以下参照 関連記事 30歳を過ぎて気に ...


先々週かなぁ?

「しゃべくり007」っていう番組を見ていたら

叶姉妹が出ていた。

相変らずすごいことを言ってのけ、おばQのような

恭子の唇に唖然として、びっくりおもしろおかしく見ていた。

そうしたら

「今日のグッドルッキングガイ」

と紹介された3人の男性のうち、一人はショーの為に

東京を訪れていたCosmin Petreというモデルだった。

実はこのモデル、去年ミラノで一緒に遊んだ子で

まだ22歳くらいの若い新進のモデル。

先月号のターザンにも出ていたっけ?

でもって去年ミラノの後にやっぱり東京に来て

いたんだけど、どういうわけかどう見ても40歳くらいの

おばちゃんビキニモデルと付き合い始めて

1年経ってもまだラブラブ写真をFacebook(アメリカ版mixi)に

載せている。

お互いのステータスも「付き合ってます」と公言している。

で、熟女趣味なんか、こいつは~

と思いながら女をとっかえひっかえしていたような生活を

改めたんだな、と思いつつ、微笑ましく、

または怖いものみたさでよく写真を見ておりました。

お互い東京と世界を訪れあって愛を深めていたようである。

イビサ、ミラノ、ブカレスト、Tokyo・・・

で、もうすぐ3月に帰ると言っていた彼が

「まだ東京に残ってます」

というステータスを表示させたままぱったり

Facebookを更新しなくなった。

その矢先叶姉妹とテレビに現れた。

そんな中、気になって

ABUNAI SISTERS という叶姉妹のブログを見ていると

どうも恭子は毎日グッドルッキングガイを

3人引き連れ、とっかえひっかえ、または

一緒に毎日ベッドを共にしているそうな。

でもってこれもしゃべくり007でぶっちゃけていて

出演者がちょっとひいいてた。

叶姉妹のブログには

でっかい人工おっぱい画像や

でっかい人工おっぱい動画もあり、

なんだかエロいんだか人工物を見せられてるんだか

微妙な感じもするんだけどなかなか過激で面白い。

恭子の手が男性のシャツの前を開けてって

ズボンのチャックに手をかけるところで止まっていたり。

恭子の胸をまさぐる男性の手、とか。

でもってね。その番組出演以来

ブログを見始めたんだけど、常にCosmin君は

恭子と一緒にいるのよ。もちろん他の2人のモデル達も

同行している。でもまさかラブラブのおばちゃん彼女がいて

将来は子供が欲しいとか公言してる彼が・・・

テレビの前だけだろう。モデル事務所に金貰って

恭子のエスコートしてるだろうと思っていたらね。

昨日のブログでね。

とうとう前述のCosmin君が裸の恭子と

裸で寝ているこの写真がアップされてまして。

もう叶姉妹は何をしてるんだ、と。

姉妹というかむしろ恭子なんだけど。

私が推測するに彼女達はなんだか知らないけど

いっぱい金がああって、

毎日何回か昇天しないと気がすまない恭子は

常にグッドルッキングガイ=外人モデル

を3人ははべらせるためにモデル事務所に

一人一日いくら、食事代も宿泊費もただ、

ってことでお金をはらって雇ってるっぽいのよね。

モデル達は事務所に言われたら

「仕事だー」って思って行くんだろうけど

あっと言う間に彼女とベッドを共にする羽目になり

据え膳食わぬは男の恥、状態で飼いならされてしまうのだと

推測するわけであります。

いや~全くやってくれたね。

しかもこの写真、彼の許可を取ったものでは

ないと思われ、まさか彼もこんな姿が晒されてるとは

思ってないと思う。

おばちゃんモデルは東京在住で彼は世界を飛び回っているんだけど

どうなっちゃうんだろう。

なんか唖然、びっくり、おもしろすぎて、

思わず日記にしちゃった。

それにしても恭子の唇おかしい。

前の方がましだったのに。

プチ情報:恭子の性感帯は『脳』です。

追加:ブログに彼の写真がさらにアップされてました。

一緒にシャワー浴びた、という報告記事・・・

Cosmin....吸い取られたな。あいつ。

http://ameblo.jp/kanosisters/page-5.html#main




カテゴリー:未分類

« 投稿 画像 熟女    我妻 人妻 熟女 画像 »
あぶない美少女
  • seo
yahoo
最近の記事
アダルト 熟女 画像
熟女 おばさん 画像
画像 熟女 人妻
熟女 水着 画像
熟女 陰毛 画像
熟女 無料 投稿 画像
熟女 掲示板 画像
熟女 おっぱい 画像
熟女 画像 板
熟女 画像 館
熟女 フェラ 画像
熟女 レイプ 画像
熟女 裏 画像
熟女 板 画像
熟女 パンティ 画像
熟女 人妻 投稿 画像
熟女 裸 画像
変態 熟女 画像
人妻 熟女 投稿 画像
巨乳 熟女 画像
熟女 女優 画像
熟女 盗撮 画像
熟女 Tバック 画像
熟女 下着 投稿 画像
熟女 女優 ヌード 画像
熟女 エッチ 画像
熟女 画像 無料
熟女 レズ 画像
無修正 熟女 画像
熟女 sex 画像
画像 チャンネル 熟女
熟女 フェラチオ 画像
熟女 露出 画像
豊満 熟女 投稿 画像
淫乱 熟女 画像
熟女 サンプル 画像
熟女 パンチラ 画像
美 熟女 画像
熟女 オナニー 画像
素人 熟女 画像
熟女 画像 bbs
熟女 パンスト 画像
我妻 人妻 熟女 画像
熟女 尻 画像
投稿 画像 熟女
無料 熟女 画像
投稿 熟女 画像
熟女 人妻 画像
熟女 セックス 画像
熟女 画像 チャンネル
カテゴリー
未分類
アーカイブ
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Copyright © 2009 熟女画像掲示板に大興奮! . All rights reserved