熟女 陰毛 画像
陰毛ぼうぼう熟女画像
無造作に生えた陰毛はいいです。 剃ってない熟女はすばらしい。ぼうぼうに生えたまん毛こそ勃起させてくれる。
【スク水】検索ワードでニヤニヤ【陰毛】
... 2006/03/23(木) 19:46:53.27 ID:oHD/Yv2d0 アンパンマン 手書き画像 何を探してるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... お送りします :2006/03/23(木) 19:58:36.64 ID:3qCxRD750 熟女垂れパイDVD 見
どうも、おはようございます!!
みんなのアイドル、村本淳でございます ヾ(@^▽^@)ノ!!
久々に、
『虹』と『しげる』を見かけたので、アップしてみましたよ(o^-')b
さてさて、
私が新しい住居に引っ越してきて、一週間が過ぎました☆
前々回の日記で期待していた、
夢のような寮生活からは、ほど遠い現実に心を痛めています…(´・ω・`)
っというのも、
私が住んでいるこの寮は、築40年!!
いちよう鉄筋コンクリート製の建物なのですが、もぅボロくてボロくて…( ̄_ ̄ i)
何がボロいって、すべてがボロいです。
写真
写真
写真
カーペットにはタバコやアイロンのコゲがあちこち付いとるし…、
ロッカーや引き出しの鍵を渡されたけど、鍵という鍵がぶっ壊れとるし…、
なにより、隣の部屋との壁がコンパネ1枚で仕切られていて、
テレビやオーディオや話し声まで隣に丸聞こえ…(´Д`;)=3
プライベート一切ないやん…(´д`lll)オワタ
しかし、
先週いきなり怒られた寮長は、話してみるとけっこういい人でした。
「まぁ住めば都って言葉は、この寮のためにあるっちゅーこっちゃ(^ー^)」
っと俺の気持ちを察してくれました。
そしてなぜか、
「おう!これ持ってけや!! ( ´▽`)ノ 三□」
っと熟女マダム系のエロ本くれました…(*´σー`)
これは、寮長の趣味…か…(;´σー`)?
いらないので、同期の奴の部屋にコッソリ置いてきました(・∀・)v
そして、
6月1日(月)から、待ちに待った職場配属!!
俺が配属される職場は、関西地区でも1、2を争うほどの忙しいエリアなんだとか…(・∀・)b
やったー!!
出勤だー(゚∀゚*)!!
やっと仕事できるぞー(°∀°)!!!
…っと、
はやる気持ちを抑えながらも、
勇んで出勤してきたんですが…(´・ω・`)
なんとなんと、
まさかまさかの1週間まるまる放置プレイでした… orz
はぁ…、辛かった(´д`lll)
先輩方が忙しすぎて、誰も相手をしてくれなかったんですよね…(´_`;)
ケータイやパソコン見て、
暇つぶしすることも許されず、
できそうな仕事を探せど、
そんなにたくさんある訳じゃなく、
棚から資料を引っ張りだして、
専門的すぎて意味わかんない資料と、ただただ、にらめっこするばかり…。
ともすれば、昼下がりの睡魔がやって来て、
ひたすら睡魔と闘ってさ…。
まさに『暇地獄』!!
こんなに時間が経つのを長く感じた日々はありませんでしたね…(*´Д`)=з
先輩方に、
「すいません、何かお手伝いできることってありませんか??」
っと質問しても…
「ん~、とりあえず今はいいかな…(^_^;)>」
だし…。
仕方がないので、
職場の長に直談判しましたヽ(`Д´)ノ!!
「区長!!
何か今のうちに予習しておくべきことはありませんでしょうか!?」
すると区長は、
「お!そうか!!
じゃあ来週の現場作業のために、私が『安全』について2時間ほど講義してあげよう!!」
「Σ(~∀~||;) なっ!?
…お、おねがいします、、、(-。-;)」
ってことで、
ようやく来週から線路に出ることができるみたいです(゚ー゚;
よかたよかた(;´▽`A``
とにかく、早く現場をたくさんこなして、
一人前になってやるんだから ヾ( `▽)ゞ ホホホ!!
カテゴリー:未分類
« 熟女 無料 投稿 画像 熟女 水着 画像 »
