おっぱい画像掲示板に大興奮!

おっぱい画像掲示板っていいですよね。特に若い娘のおっぱいは興奮します。ピンクの乳首がかわいいですよね。おっぱい画像もいいんですが、それよりやっぱり生のおっぱいが一番ですね。昨日もおいしいおっぱいをいただきました。

有名人 おっぱい 画像

大橋のぞみ「Hey!Say!JUMPの山田涼介君が好きです」
... ほんとに正しい? ブログに勝手に画像貼り付けて、楽しい? 僕等 ... たとえ相手が有名人、芸能人であっても(有名税という ... おっぱぃさわられそぅになった 変態だょ 変態 ぉっぱぃとかぃっちゃってごめんなさい。 ぁたしわ変態じゃなぃので 2009/04/13 15:28 ...

おっぱいセレブ
おっぱい


今日は雨の中、恵庭カントリー倶楽部で『日本プロゴルフ選手権大会』の決勝戦を見てきましたゴルフ

ゴルフはまったく縁がないのでよく分かりませんが、面白かったです。

石川遼クンが残念ながら予選落ちだったので、今日は見られなかったけど、逆に言えば、彼がいないのと、この天気のお陰か、かなり近くでプロの選手を見ることができました。

ギャラリー駐車場からバスで移動して、ゴルフ場の中はかなり立派で、でも写真撮影不可なので撮ってないけど、こっそり盗撮??している人もいたりして…

ワタシもこそっと写メ撮ってみたものの、慌て過ぎて何を写したかったのか不明な画像に冷や汗なので割愛あっかんべー

全ホール周ったワケじゃなく、クラブハウス周辺のホールを少し見学したくらいなんだけど、最初はグリーン近くを見ました。

さすがプロで、カコーンとin位置情報

次にティーグラウンドの一打目のところも見ました。

ドライバーが風を切る音がブンブン聞こえ、ゴルフボールが小気味よくシュッと飛んで行き、当り前だけど誰も土を掘っちゃう人もいないし(笑)

宮里優作プロは、テレビとか兄弟出てたCMで見るより全然スマートで、むしろカッコいい♪

深堀圭一郎という人も有名な人??この人のも見たし、丸山茂樹もかなり至近距離で見れて、コマーシャルみたいだったうれしい顔

ワクワク♪

2時間くらいいて、寒くなってきたのでそろそろ退散ダッシュ(走り出す様)

選手たちは、初日が雨天中止だったせいで、今日は36ホールプレイらしい。

寒いのにご苦労なこった。

出入り口近辺は、チョットしたお祭り的雰囲気で、テントで焼きそばとかたこ焼きとか売っていたり、イベントで北海道米のクイズとかやってました。

今日は天気が悪かったけど、確かに晴れてたらピクニックとか森林浴にサイコーな場所わーい(嬉しい顔)

自分じゃ券は買わないけど、また貰ったら行きたいな♪

池とかバンカーとかあって『みんなのゴルフ』(ゲーム)みたいだった(笑)

札幌に戻ってお昼にラーメン。

麺や白に行きました。

写真

写真

写真

一口目は背脂こってり??と思ったけど、食べてるとあっさり…というか、コクがあんまりなかったかな。

白っぽいけど醤油ラーメンと味噌チャーシュー。

あと、宮城で生まれた赤ちゃん♪

写真

理央(りお)ちゃん揺れるハート

ちょっと小さく産まれたらしく(2618g)おっぱいなかなか上手に吸えなくて大変みたい。

私もあと1か月チョットか~目がハート

でもこんなフニャフニャの物体、ちゃんと私は『母』になれるのかなぁ…

いまだに、自分から母乳が出るイメージも湧かないし、未知の世界過ぎて、赤ちゃんいる生活がイメージ浮かばないよぅ(焦ふらふら)

午後からショールーム行って、キッチンの色の再確認とか、前に決定した事項の確認なんかをしました。

結局キッチンの収納戸棚は、下が黒っぽいグレイで、上が白に。

写真

ショールーム通りの仕様にしましたウインク

※ダンナに勝った手(チョキ)

ってゆーか、ショールームのキレイなお姉さんが、私も個人的にはコッチの方が…って言ってたから、ひれ伏したみたいだ(爆)

そのあと旦那実家に行って、銀行の人とお話したり、完全撤収しました。

今日はお昼寝してないから、銀行の人がおカネの話している時も眠くて眠くて…

おカネの話が苦手な元銀行員です手(チョキ)

火災保険がどこがいいかとか…保険の代理店やってる友人に聞いてみなくちゃ。

実家の家の中も、カーペットを切り裂いてまとめたり(大型ゴミにならないように)細かい色んなモノたちを工場の方に輸送。

義母は今日の早朝から宮城に出発しているのでもういないんだけど、まだまだ花瓶だとか、それくらいとっくに片付けてても良くね??的なモノまで残っていて、対処に困ったり…。

父の日用に、今度テレビのアンテナないとプレハブで見れないからって、室内アンテナ買おうか迷ったけど、ひとまず実家に行ってみたら、義姉たちが先に地デジテレビとともに購入済みでしたっ!!

危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

でも…じゃあ…何買おうかな…(悩)

とにかく明日から実家は柱と外壁以外は解体開始ダッシュ(走り出す様)

今日はどうせ解体するなら…と、障子に指で穴開けてみた(笑)




カテゴリー:未分類

« おっぱい 丸出し 画像    女子 アナウンサー おっぱい 画像 »
あぶない美少女
  • seo
yahoo
最近の記事
おっぱい パブ 画像
おっぱい 揉む 画像
おっぱい モミモミ 画像
おっぱい サンプル 画像
美人 おっぱい 画像
おっぱい 画像 ブログ
オッパイ ポロリ 画像
美少女 おっぱい 画像
主婦 オッパイ 画像
エロ 画像 おっぱい
女子高生 オッパイ 画像
女優 おっぱい 画像
画像 ちゃんねる おっぱい
投稿 画像 おっぱい
小さい おっぱい 画像
おっぱい 画像 きれい
エッチ おっぱい 画像
奥さん おっぱい 画像
女子 アナウンサー おっぱい 画像
有名人 おっぱい 画像
おっぱい 丸出し 画像
女 おっぱい 画像
おっぱい 丸見え 画像
中学生 オッパイ 画像
おっぱい もみ 画像
おっぱいチラ 画像
ギャル おっぱい 画像
無料 オッパイ 画像
おっぱい 揉 み 画像
綺麗 おっぱい 画像
おっぱい 盗撮 画像
人妻 おっぱい 画像
かわいい おっぱい 画像
おっぱい ちらり 画像
jk おっぱい 画像
少女 おっぱい 画像
巨乳 おっぱい 画像
エロ おっぱい 画像
投稿 おっぱい 画像
熟女 おっぱい 画像
おっぱい フェチ 画像
高校生 おっぱい 画像
無料 画像 おっぱい
おっぱい 画像 集
外国人 おっぱい 画像
おっぱい ぽろり 画像
おっぱい 画像 無料
素人 画像 掲示板 おっぱい
外人 おっぱい 画像
女子 中学生 おっぱい 画像
カテゴリー
未分類
アーカイブ
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Copyright © 2009 おっぱい画像掲示板に大興奮! . All rights reserved