レースクイーン画像掲示板に大興奮!

レースクイーン画像掲示板っていいですよね。レースクイーンの女の子とこの前ハメ撮りしちゃいましたよ。その画像をアップしちゃいました!

レースクイーン フェチ 画像

レースクイーン画像
エンドレスガールのミニスカのコスチュームとワキフェチのポーズがgood!

レースクイーン画像
超美人レースクイーンのワキ画像


こんばんわ。

希望が現実になりました。

昨シーズンまで

ヴィッセル神戸に在籍していた

FW大久保選手が

移籍先の

ドイツのブンデスリーガ1部の

ウォルフスブルクから帰ってきました!

おかえりぃー・・・

お風呂にする?

それともご飯にする??

これで

FWは激戦区かになるか?

いい意味で

激戦区になって欲しいです。

大久保選手&岸田選手の

2トップ楽しみにしてます1!

J1神戸は16日、ドイツ1部ウォルフスブルクからFW大久保嘉人(27)を完全移籍で獲得したと発表した。移籍金は180万ユーロ(約2億4000万円)で、年俸6000万円、契約期間は2年半の複数年契約(いずれも推定)。今年1月以来、半年での古巣復帰となったが、同日、東京・品川区の楽天本社で会見した大久保は「プライドを捨ててやる」と、一からの出直しを誓った。17日の練習からチームに合流し、早ければリーグ戦が再開となる21日の広島戦(広島広)が、いきなりの復帰戦になる。

◇ ◇

わずか半年での復帰には確かに賛否両論がある。会見では「恥ずかしくはないのか」という質問まで飛んだ。しかし、決断を下した男の目は、しっかりと前だけを見据えていた。この日、黒いスーツ姿で会見に臨んだ大久保は「半年間いい経験ができたと思うし、ACLという目標を実現できるように頑張りたい」と、よどみない口調で言い切った。

大久保自身、異例のスピード復帰に迷いはあったという。ドイツで試合に出られない日々が続いた中、熱心にチームに誘ってくれたマガト監督が突然、シーズン後の退任を発表。5月上旬、代理人を通じて神戸に復帰を打診した。ウォルフスブルクは今季リーグ初制覇を成し遂げ、残留すれば欧州CL出場の可能性もあったが「すごく悩んだ。自分の中で不満があったというか、自分に対して、サッカーに対して喜びを感じられなかったのが大きい。それはW杯どうこうよりもね」と、何より選手として試合出場への渇望が、復帰へと駆り立てた。

年俸は前回所属時とほぼ同額。ウォルフスブルク時代の1億2000万円から半減となったが迷うことなく受け入れた。周囲の雑音をかき消すように「恥ずかしくはない。恥ずかしかったら帰ってこない。海外に行きたくても行けない選手もいる。周りは色んなこと言うかもしれないけど、プライドを捨ててやる」と、悲壮感を漂わせた。

神戸の和田チーム統括本部長によれば、17日の正午までにドイツから、日本サッカー協会に移籍証明書が届けば、リーグ再開初戦となる広島戦(21日・広島広)に出場が可能となる。「自分としてはいつでも行けます」。自ら選んだ背番号は50。Jリーグで付けることの許される最も大きな数字を背にして、ストライカーの“裸一貫”の挑戦が始まる。

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

チームフリート主催

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」

日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール

月野 碧さん

http://aoi.tb-rq.com/

月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン

秋里 妃那さん

の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!

お子様プレゼントも予定。

ちまたで有名?な学割もあります。

レースクイーンからのプレゼントもあります。

レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、

そうで無い方、

また家族連れの方にカップルの方、

レーシングドライバーの方

三度の飯よりダートが好きな方

何時かは走ってみたい方

また9月開催のコスモスパークで開催される

全日本ダートトライアルに参戦予定の方

練習がてらに目の保養の為にも

7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)

詳しくは大会事務局

杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

宜しく御願い致します。

ChiBBy Motor Sports




カテゴリー:未分類

« レースクイーン 尻 画像    顔 アップ レースクイーン 画像 »
あぶない美少女
  • seo
yahoo
最近の記事
レースクイーン セクシー 画像
レースクイーン 盗撮 画像
レースクイーン ハイレグ 画像
韓国 レースクイーン 画像
レースクイーン パンチラ 画像
ハイレグ レースクイーン 画像
レースクイーン お宝 画像
レースクイーン エロ 画像
レースクイーン 画像 bbs
レースクイーン 画像 ギャラリー
レースクイーン 画像 美脚
レースクイーン アエラス 画像
レースクイーン sex 画像
レースクイーン コンパニオン 画像
レースクイーン 美脚 画像
レースクイーン ワキ 画像
レースクイーン bbs 画像
レースクイーン おっぱい 画像
美脚 レースクイーン 画像
レースクイーン アダルト 画像
レースクイーン 特大 画像
レースクイーン 画像 投稿
レースクイーン マンスジ 盗撮 画像
レースクイーン ハミ 毛 画像
レースクイーン 食込み 画像
無料 レースクイーン 画像
レースクイーン トイレ 盗撮 画像
レースクイーン キャンギャル 画像
レースクイーン 脚 画像
投稿 画像 レースクイーン
レースクイーン 画像 掲示板 美脚
レースクイーン アップ 画像
レースクイーン エッチ 画像
レースクイーン ハプニング 画像
レースクイーン 股間 画像
顔 アップ レースクイーン 画像
レースクイーン フェチ 画像
レースクイーン 尻 画像
レースクイーン ポロリ 画像
レースクイーン パンスト 画像
レースクイーン ヌード 画像
レースクイーン 無料 画像
レースクイーン 水着 画像
レースクイーン 画像 ハイレグ
レースクイーン 脇 画像
レースクイーン 腋 画像
レースクイーン トイレ 画像
レースクイーン 投稿 画像
レースクイーン 撮影 会 画像
レース クイーン 画像
カテゴリー
未分類
アーカイブ
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
Copyright © 2009 レースクイーン画像掲示板に大興奮! . All rights reserved