女子 アナウンサー 尻 画像
本格始動
本格始動 2006年02月28日 (火) 14:20 ▼ 携帯用画像はこちら おい、富士丸。散歩もご飯も済んで ... [ Edit ] ・ いよいよ父ちゃんさんラジオ出演!女子高生時代に三宅○司のヤ○グパ○ダイスを聞い ... お尻に火が付かないと動かない父ちゃんですが ...
スーツ姿で日傘をさしている男の人がエレガントでモテモテ
1 : アナウンサー(東京都) :2007/06/27(水) 01:27:12 ID:WKmxQB1i0 ?PLT(12001) ポイント特典 株優プチ ... (オム)」が出している人気商品で美脚と美尻に効果あり!第4弾となる最新モデルは ... とまあ、こんな感じで、女子の愛用品だったものが、ど
今日はチョロっとロードで流してきました。
でも、いつもと違うのはタイヤです。
写真
後輪をRedStorm/IRC 25C幅にしました。
前輪は今までの23C幅です。
ホントはこちらも25C幅にしたかったのですが・・・
写真
このクリアランスなので、RedStormを履かせて前輪を付けたら僅かに擦ってしまいました。
残念!
3mm位なら、前側の股下を削っても大丈夫かな?>すーさん
さて、前回と同様にF:6.5kg/cm2 R:7.0kg/cm2の圧で走ります。
イイですね~。違いが分かりましたよ!
実は僕、違いが分からないのでは?と思っていたので驚きました。
この日は数世代前のパッドが付いているレーパンを履いていたのですが、今時のパッド(と言っても僕の最新は前世代ですが)が付いているのかと思うくらいにお尻が楽でした。
同じ銘柄のタイヤで幅違いを試した訳では無いので一概には比べられませんが、楽になったのは事実でした。
タイヤのコンパウンドやケーシングでも、性質は変わりますよね。
どうやらこのタイヤ、ウェットコンディション向けらしいのですがコンパウンドが柔らかいのですかね?
なんか、シットリ目の接地感がしましたね。
早くなんとかして、前輪にも使いたいです。
すーさん、ありがとね!
カテゴリー:未分類
« 尻 丘 画像 デニム 尻 画像 »
