ヌード画像掲示板に大興奮!

ヌード画像掲示板っていいですよね。ところで自分でヌード画像をハメ撮りしたくないですか?実は簡単にハメ撮りできちゃう魔法の方法があるんですよ。

小学生 ヌード 画像

恋のから騒ぎ、15期生ご卒業スペシャルを振り返りますか。
... ご卒業スペシャル、左サイドの画像。 こうやって見ると、二列目左端岩崎さんの足って長いなぁと思います。 ... 知らないおじさんに小学生のころ似顔絵をもらったのと同じような絵をまた貰っ ... でも、ヌードと撮ったら優しいというのは放送。 ...

6/29 ? 我が国の美徳は耐える事 朝鮮ヒステリー
... 25%が"行動障害" (中央日報) 【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性 (朝鮮日報) http://www ... 10:47:16 ID:VQJ8gYZ3 昨日韓国の暴動の中継画像を見ていて思った。 韓国人てのはバスを見ると ... ヌード写真をバラ撒くと脅迫(平沢市) ・「変心 ..


世間の流れに乗じて児童ポルノ法改正案の話。

2chとかパソコンで調べて見たら、この案が通ったとき、相当ヤバいことになることがわかった。

以下その内容↓

・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する

・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように

・グラビア集でも、法改正後は捨てないと逮捕する

・過去作品のどれが児童ポルノかどうかは政府が調査して教えてくれる

・顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される

・ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノだ

・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない

・ハードディスクに入っている画像を何回開いたかで故意性を審査する

・写真や雑誌は、使い古されていたり手垢がたくさん付いていれば故意をみなす

・冤罪など起こらない。単純所持規制国での冤罪の事例も知らない

・自白は証拠

・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない

【衆院法務委員会】児ポ法改正審議(2009年6月26日)

【 自由民主党 葉梨康弘議員 発言要旨 】

おおまかな内容でこれ。何がヤバいかわかったか?

18歳以下or童顔(18歳以上)の写真を所持してたら逮捕ってことだ。もちろん写ってるのが男でも18歳以下なら逮捕。

つまり、赤ちゃん~高校生までのアルバムはすべて廃棄しろってこと。

しかも、「冤罪」が起こることはありえない。善良な捜査官のもと、自白の強制はありえない。とか…、ふざけてんのか(゚Д゚)?

ついこの間の「足利事件」の容疑者が冤罪だったばっかりじゃねーか(゚д゚#)バカが!死ね!

冤罪ならまだある。写真持ってるだけで逮捕ってことは、冤罪なんていくらでも起こせる。

例えば、警察が検挙率を上げたいと思えば、

適当な家を強制捜査して、持参した写真を偶然その家で

(*゚∀゚)捜査官「写真ありました!」っていえば逮捕。

しかも、違反写真かどうかは警察と政府の判断にゆだねられる。

例えば、おれが嫌いなやつにポルノ画像を送って、そいつが画像を開けば逮捕になる。

とか。とりあえず今回は「冤罪」について。

これ3部作だから次も呼んでってくれ(・∀・)




カテゴリー:未分類

« 黒木 瞳 ヌード 画像    小松 千春 ヌード 画像 »
あぶない美少女
  • seo
yahoo
最近の記事
有名人 ヌード 画像
タレント ヌード 画像
栗山 千明 ヌード 画像
リア ディゾン ヌード 画像
飯島 愛 ヌード 画像
寺島 しのぶ ヌード 画像
宮沢 りえ ヌード 画像
梅宮 アンナ ヌード 画像
松本 潤 ヌード 画像
妻 ヌード 画像
女子高生 ヌード 画像
金髪 ヌード 画像
小松 千春 ヌード 画像
小学生 ヌード 画像
黒木 瞳 ヌード 画像
綾瀬 はるか ヌード 画像
藤本 綾 ヌード 画像
杉本 彩 ヌード 画像
上戸 彩 ヌード 画像
少女 ヌード 画像
菊地 凛子 ヌード 画像
さとう 珠緒 ヌード 画像
池脇 千鶴 ヌード 画像
大塚 愛 ヌード 画像
ハリウッド 女優 ヌード 画像
黒谷 友香 ヌード 画像
小島 可奈子 ヌード 画像
中越 典子 ヌード 画像
井上 和香 ヌード 画像
ほしの あき ヌード 画像
中学生 ヌード 画像
画像 ヌード
素人 ヌード 画像
熟女 ヌード 画像
外人 ヌード 画像
男性 ヌード 画像
リアディゾン ヌード 画像
かでな れおん ヌード 画像
真木 よう子 ヌード 画像
菅野 美穂 ヌード 画像
無料 ヌード 画像
叶 美香 ヌード 画像
高岡 早紀 ヌード 画像
女優 ヌード 画像
アイドル ヌード 画像
芸能人 ヌード 画像
カテゴリー
未分類
アーカイブ
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
Copyright © 2009 ヌード画像掲示板に大興奮! . All rights reserved