パンスト画像掲示板に大興奮!

パンスト画像掲示板っていいですよね。パンスト大好きにはたまりません。そんなフェチの人のためにおすすめの掲示板がありますよ!

パンスト タイツ 画像

▼寒くても蒸れ足タイツで……
連休記念の気まぐれ更新です~ せっかくの快晴3連休も、最高気温10度以下の極寒になりそう おしゃれなブーツにモードなタイツの組み合わせが楽しめるとイイですね! テーマ: 脚フェチ(美脚画像) - ジャンル: アダルト

▼インドアタイツ
雨が多い季節は、つい外出もおっくうになりがち そんな日のデートは、プライベートルームに侵入して、タイツ穿き較べショーをジックリ楽しんじゃう こんなカンジ で! テーマ: 脚フェチ(美脚画像) - ジャンル: アダルト


暑いですね。

こーも暑いと黒パンスト率低くてガッカリですよねー。

いやいや。こんな話やないんですよ。

もとい。

ケンミンSHOW見ました。

ネットで色々言われてますが、こてこて生まれも育ちも大阪37年の私がいちいちチェックしていくザマス。

●「プラッチック」(プラスチック)、「まったけ」(まつたけ)、「お粥さん」「お芋さん」「お豆さんおいなりさん」という。

子供のときですね。おばあちゃんの影響です。今は言わなくなりました。

● トンカツ、たこ焼き、カキフライ、さらにトンコツラーメンにまでポン酢をかける

全ていいえ。

● 回転寿司店にも醤油と並んで普通にポン酢が置かれている。

いいえ。見たことありません。

●こうや豆腐が好物。

滅多にお目にかからないし、滅多に食べません。

●大好きなスイーツはわらび餅。黒蜜をかけず、きな粉だけをかけるのが基本。食後のデザートに出す店もあり、さらにわらび餅の串揚げを出す店もある。

そもそも黒蜜込みで売ってないです。別に誰もが好きではありませんし、そんな話聞いたこともありません。デザートに出す店なんて見たこともないです。串揚げって・・・あるかい!

でもローソンで最近よく見るようになったのは、この番組のせいかと。

●大阪府民は擬音なしでは道案内できない!?

人によると思います。

●カレーに生卵を入れるのが大好き。

よくやっているのは昔の人でしょうね。父は毎回やってましたが、子供の時興味で入れてました。しかし中学くらいでおいしくないのでやめました。

●ざるそばにうずら。

これはあったほうがおいしいです。

●昼にお好み焼きを食べても、さらに夜にもう一度食べても平気。

かなり嘘と思います。

●お好みとごはん

子供の頃によく出ました。毎回困るんですよ。文句言ってました。

さすがに今はない。

●一家に一台たこ焼き機

子供のころは本当だったと思います。

今はもらった嫁さんが大阪以外の出身だと自然消滅してしまうのが現状と思います。(我が家のように「なんで必要なん!」とか言われている家庭が増えてしまっていると思います。)

●メロンパンを大阪では『サンライズ』と呼ぶ。

言うか!聞いたこともないです。

●ポールウィンナー

子供の頃はほとんど毎日入っていました。但し、父親のビールのおやつ的存在で、食べる時はかなり遠慮して食べていました。

現在、妻は高砂人なので、存在をテレビで知る始末。なので、買い物行っても「買って」といいにくいです。

めちゃ美味いんですけどね。アレ。

●だし巻き定食

見てみたいわ!

以上、Br-Burstがお伝えしました。


カテゴリー:未分類

« 女子 アナウンサー パンスト 画像    パンスト 直穿き 画像 »
あぶない美少女
  • seo
yahoo
最近の記事
男性 パンスト 画像
伝線 パンスト 画像
オリジナル 画像 パンスト
パンスト 足 コキ 画像
パンスト 射精 画像
レオタード パンスト 画像
パンスト 芸能人 画像
足裏 パンスト 画像
パンスト タイツ 系 画像
美脚 パンスト 画像
ナース パンスト 画像
パンスト 逆さ撮り 画像
奥さん パンスト 画像
パンスト オリジナル 画像
蒸れた パンスト 画像
パンスト 直 履 き 画像
エロパンスト 画像
お姉さん パンスト 画像
ノーパン パンスト 画像
パンスト 尻 画像
パンスト 爪先 画像
黒い パンスト 画像
おばさん パンスト 画像
パンスト 脚 パーツ 画像
ブラウン パンスト 画像
光沢 パンスト 画像
パンスト 直穿き 画像
パンスト タイツ 画像
女子 アナウンサー パンスト 画像
画像 掲示板 パンスト
無料 パンスト 画像
パンスト 無料 画像
パンスト 脚 画像
人妻 パンスト 画像
ナイロン パンスト 画像
パンティ ストッキング 画像
パンスト 足裏 画像
パンスト 美脚 画像
パンスト つま先 画像
パンストエロ 画像
熟女 パンスト 画像
OL パンスト 画像
芸能人 パンスト 画像
黒 パンスト 画像
パンスト 投稿 画像
カテゴリー
未分類
アーカイブ
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
Copyright © 2009 パンスト画像掲示板に大興奮! . All rights reserved