下着画像掲示板に大興奮!

下着画像掲示板っていいですよね。ところで下着画像もいいですけど、無料で女の子を下着姿にしてみませんか?簡単ですよ

洗濯物 下着 画像

アスパラのにんにく炒め
... 整理をしていたら アスパラ地獄だったときのアスパラ画像が出てきました。 にんにくをオリーブオイルで炒めアスパラ ... そのおじさん、自分の着ている下着も洗おうとして いきなり脱ぎだし ... と言ったらそのまままた自分の洗濯物が回転するのを じーっと見つめ ...

洗濯日和
... 洗濯ロープを車とコンクリートブロックに繋ぎ早速干した時の様子が上の画像です。 こんな私の洗濯物なんか誰も見たくないとは思いますが、下着だけ後に隠して撮影してまいりました(*^^; やっぱし絵にならないものは隠さないといけません、なんちゃって。。。 ...


みなさん関東では夏も本格的になってきました。

バイトのため朝からスーツを着ている俺としてはバレンタインデーとクリウマスの次くらいにつらい季節です。

アスファルトの反射熱、通勤列車、昼から打ち水してるバカがいる道。

蒸し暑くてしょうがありません。

そんななか夕方のニュースで気になる情報が…。

ステテコって涼しいらしい

ここでステテコとは

ズボン下、股引などと呼ばれる下着

パンツではなくパンツとズボンの間に用いる

綿など通気性に優れた素材が多用される

もともとはスラックスなどの裏地のの保護が目的らしい

昨日早速履いてみた

さすがに白ではない

白はコントのおっさんのようになってしまう。

まぁ結論として

テラ快適

着たときは若干のごわごわ感があるが重ね着をしたときの暑さは気になったが

まず汗をかいたときのベタ付きが下半身に感じられない

裏地がペタッとくっつくことがない

そして結果風が通る

これは快適

そもそもジャケットだってシャツYシャツと下に二枚着るしね

これはマジオヌヌメ

高いものでもないので一枚試しにどぞ

だまされたと思って

見た目がっていう人には丈の長いトランクスが

もともとステテコ参考に開発されたらしい

まぁ先入観、世間体を一旦無視してどぞ




カテゴリー:未分類

« 投稿 下着 画像    白い 下着 画像 »
Copyright © 2009 下着画像掲示板に大興奮! . All rights reserved