下着画像掲示板に大興奮!

下着画像掲示板っていいですよね。ところで下着画像もいいですけど、無料で女の子を下着姿にしてみませんか?簡単ですよ

母 下着 画像 掲示板

良民だけを優先していけば幸せになれる共同体なんて 絶対に ...
... 警察がネットオークション詐欺やネット掲示板への犯行予告など不正アクセスを見つけた場合、プロバイダー(接続業者)を通じ ... わいせつ画像や、規制薬物販売など「違法情報」と判断された2226件 ... 言う母さん当人には全く悪気がないからなおさら。 ...

コメント返信+「家族ゲーム?」の感想
... 例えブログの設定に丸一日費やそうと、↓の天使の画像を表示させるのに丸一日費やそうと、漫画の感想を書く ... そういえば疾風さんも受験生だから最近掲示板に来なくなったなぁ~・・・。 >tetsuさ ... ゆきえ:母。MMORPG好き。夫の小遣いに対 ...


なんか沖縄から帰ってきてここ二日

普通に夜にねて6時起床

健康的な生活

うーーん 今日も天気がいい

ご機嫌な一日。

じゃあとりあえずワイングラス

(すでに3杯目)

さーって今日はエプロン買ってきます

週末料理教室なんですよね

仙台のなんとかっていうコミュみてたら

料理教室の紹介があって

さっそくメール

ピアノの先生さそって行ってきます。

つくる料理は

日曜まで地獄見てたイタリアン

*Anti/ズッキーニの花のフライ

*Primo/カラフル野菜の冷製パスタ

*Secondo/スズキのフレッシュトマト風味

*Dolce/アッフォガート プラリネ添え

料理教室にあつまる奥様達をゲットっておもいきや

個人レッスン。

本当は・・・

お料理をされる男の方はすてきですね

いえいえ たまに家内に私の料理をつくってあげたくてね

来週家内の誕生日なんですよー

素敵な旦那さまですね

(あいかわらず妄想は広がっています)

あっこのシナリオじゃあナンパできないか・・・

ペンギンペンギンペンギンペンギン

ねね どうしよう

男性用のエプロンってどうすればいい?

まさか首までまわすエプロンだと変だよね?

まるでステーキやでする紙のエプロン状態?

プロっぽいウエストでまくのも

いかにもって感じだし

その辺のテーブルクロスを

これ貸してっていって

さっと腰に巻いて

今日は俺がお前のために料理してやるって・・・

(テレビのみすぎ)

どうしよー

料理教室なんていったことないから

いまから緊張。

とりあえずロフトいくかなーー

エプロンコーナー

うーーかなりはずかしい

まだ大内屋の1Fのほうが・・・

いや そっちは絶対無理。

以前、AMOなんとかで

おれは店の外から

こっちに下着を掲げる彼女にブロックサイン

首だけで右 違う そのとなりってね(笑)

かなりエロ親父。

ちかくで不思議そうにちいさな女の子みてたっけ

あっそうそう(突然話題は変わる)

昨日免許センターいってきたよ

結局免許見つからなくてねー

再発行

まえもって警察に紛失届ださないとだめかなーっておもってたら

免許センターで簡単に失くした日付と場所記入すればオッケー

2時間ちょいで交付

暗証番号っていうシステムができたらしい

8けたの番号

交付するときに窓口のおじさんが

東京ではすで3年前に運用してるシステムだって

胸はって、へんないいわけしてるし

将来は

買い物の時に身分証明に暗証番号の入力されるかもって・・

それってクレジットカードですでにやってるし

高速道路にのるときに免許をさせばいいって・・・

それってETC?

もしかしてこの暗証番号登録制って

免許証をつかった

国家レベルのファイナンス?

それで何ができるのかよくわからない

本籍が免許証に記入しなくなりましたっていわれてもねー

セキュリティー?

本籍ってばれるとまずいのかな

サラ金になりすましで借金?

よくわからないや

んー まあわかってることは

またそれで変な天下り先いっぱいできるんだろうね

とりあえず俺たち市民にもなにかいいことあるように期待します。

沖縄でまいにち

ちよーー 安全運転。

かえって免許ないほうが

社会のためになるかもってね。

普段傍若無人の運転がうそのよう。

以前(年寄りは過去の話がおおい)

免許センターで

安全運転協会はいりますかっていわれて

はいりませーーんって言った瞬間

窓口のおばさんが

じゃあそこで、ここに記入してって投げてよこしたことあったっけ

紙がゆらゆら地面に・・

ほかの協会に入会した人たちにはにこにこ記入してあげてるのに

そうです。いつもの大激怒。

おまえーー協会の入会は任意だろー

入会するしないで差別するのかー

どこに入会すると代筆のサービスってかいてあるんだ

それに俺様に投げつけるなんて100年はやいーーーって

はい 即うらの事務所に連行

わけわからない

おんちゃんたちにかこまれて・・・

結局、記入しますっていうおんちゃんに

そんな問題じゃないんですっておれも恐縮

トーンダウン

でもあの投げつけた

ババーあやまれーーって・・・・

かなり昔の話です。

いまはそんなこと絶対ないですよね。

かなり丁寧になりました。

昔は協会にはいらないと

免許更新のはがき自宅にいきませんよ

っていうのが殺し文句になってたんだよね

最近は免許更新のお知らせって普通にくるよね

誰かどっかで訴訟でもおこしたのかな?

そんなわけないか・・・

そういえば誰かに聞いたことあります

世界で一番のベストセラーはなんだ?って

ヒントは2位が聖書

じゃあ一位は・・

免許センターでもらう安全運転の手引き?

まあジョークなんでしょうが

当時は信じましたわーい(嬉しい顔)

安全運転協会

かなりの利権と天下りの温床

っていう人もいますが

おれはそうおもいませんよー

やっぱり運転する人間の義務として入会しましょうねーー

交通事故撲滅です!!!

おおーーー(また話題が)

いま本間ちゃんのテレビで

やたらと浴衣のすそが短いおねーっちゃんが

七夕の歌をうたって踊ってるぅーー

ひざ上30cm?

こういうのも

ええーーーーねーーーハート達(複数ハート)

(おれのフェチリストに記入)

ぶひーーーーー

ブタブタブタブタ




カテゴリー:未分類

« 高島 彩 画像 下着    二次元 下着 画像 »
Copyright © 2009 下着画像掲示板に大興奮! . All rights reserved