露出 好き
キングコング梶原、『M-1』王者逃したら離婚を“再公約”
... 今年で9回目を数え、王者には優勝賞金の1000万円をはじめ、メディア露出増などの“恩恵”が与えられていることでも知られ、過去の優勝コンビに ... それはともかく、私もお笑い好きなのでM-1は何か無い限り今年も見るかと思いますが ...
【野澤】ハートゴールド/ソウルシルバー47【孝行】
... 「東鳩2クリアおめ じゃあやって良いな!」 >露出魔(ロマ) 「インモラルはどっちだよ三浪雑魚 ... セレビィネットはこのスレを見ています ポニョ茨城大好き ソウセキって何なの? 820 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/13(月) 19:07:12 ...
include from myMIXI diary...
no photo date.
書いてた日記、ミスッテキエター!!!(*´Д`)=3
2回目の執筆です・・・。
さて4時間の睡眠のもと、約束の時間に三ノ宮で某露出夫婦様と合流。
そのまま某埋立地へ車を走らせ、一向はとある公園に。
ただ、今日は日和が良かった事もあり、ゲートボールの老人Zとか、子連れなど・・・、なかなかタイミングが確保できなかったので。
ザンネンながら、緊縛はせずに露出撮影の見張り役を・・・。
程なくして次の予定地点への移動のために、某埋立地を後にして・・・。
一向は車に揺られて西へ西へ・・・。
てか旦那さん、運転荒いッス。めっちゃ酔ったっす。
はかなかったのは食べてないからッス。簡便してください・・・。
そういうことで某料亭に到着し、昼食と某店専属縄氏と雑談。
そのまま縄氏のガイド付きで、露出緊縛をすべく一向は車を乗り換える。
と、そこで家裏のネコ様に対面。
パンダかコヌヤロ~、っというとあっさりと逃げられました。
横をみたら若い黒い犬に夫婦の旦那さんは、腰振られてるし。
なんだか、ある種。。。いや、おk!!
そして車で移動してしばらくして。駐車場に車を止めて。
そのまま急な傾斜を上るとそこには大自然!!!
いやー6年ぶりぐらいにこういうところ着ましたけど、なんかテンションあがりますね。野外セックスとかしたい俺としては!!!(相手いないぶんちょっとへこんだり)
んでもって、露出からはじめたんですが誰も通らない。
もうやりたい放題!!!
風が冷たくて寒そうやしwww
嫁さん氏なんか、常時サムイボ状態でして。
そこから某縄氏の的確アドバイスの下、緊縛スタート。
普段は店で吊りしかしないので、改めて野外アドリブの難しさと寝技の緊縛の重要性を感じました。
そんな写真を3枚ほど。
↑これが一番優秀なアングル。
こんな具合で18時に三ノ宮で開放され・・・。
今また店でお相手予定www
どんだけ頑張るの俺w
てか、露出してるときに仕事の電話とか簡便してください。
自分の女ホシーと思いつつ、こういう遊びもいいけど、自分が欲しいのはなにかしらと、あらためてこっそり思った一日でした。
では、引き続き新規カップルと露出夫婦さんの相手してきまsっす!
(`・ω・’)ゝ
追記
夜も店で縛りをやらせてもらいましたが、しみじみ寝技の縄手もやりたいなーと思うこの頃。
ぶっつけでやったことない縛りをマスターにやらされたりしましたが、自分のなじんだ縛り方で、安全に女を梱包したいもんです。
それでも、縛りたいと思える相手が居ての技。
技ばかり一人歩きしても、心はむなしいもんですね(笑)
写真については、PP用のスカシいれる気になったら、入れて画像を追加UPする・・・かも。
カテゴリー:未分類
« 熟女 露出 画像 素人 露出 画像 »
