投稿 露出 画像
【文化】 「ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 ...
... ( >>2-10 につづく) ※画像: ※森理世: ※知花くらら: ※前: 2 ... ちなみに、股間に露出しているのはパンティーではなく「レオタードに和服を ... 動画投稿サイト「You Tube」にも批判コメントが ...
休日の空の下
... 全てを同じ条件で、シャッターも露出も同じにして・・・ オートではあまり出来栄えはよろしくありません。 ... 一瞬で1枚の画像に1回のシャッターで残すのは 忙しいですよ ... 2009/07/20 09:51 ※匿名でのコメント投稿はご遠慮します。コメントするために ...
何度か書いてる気がするけど、僕はギターってものが好きで。
弾くのは下手なんだけど、造形物としてのギターが好きなのです。
よくギターの形って女性の身体に例えられたりするんですよね。
確かに柔らかい曲線とかくびれの部分とか共通点が多い気も。
それを「抱えて弾く」って行為が男の深層心理を刺激してるって説もあり、
なるほど一理あるなーと思ったりもします。
さすがに抱えて寝たりとかはしませんけどね。壊れるし。痛そうだし。
で、PPのトップ画像には「ギター」と「女性」と言う
僕の2大好物を組み合わせた写真を探してきて使ってるわけです。
画像検索で「guitar+girl」とか「guitar+sexy」とか検索ワード入れて
空き時間にちまちまと探してるのです。
そしたら、こんな画像がヒットしてしまいました。
ギター=女性…と言う定説に真っ向反対した気概溢れる作品ですね。
って、製作者はそんな理屈っぽいことは考えてないんだろうなー。
このアホっぽさ、最高です。
見つけた瞬間、モニターに「おいおい!」ってツッコんでしまいました。
想像しても普通作ろうとは思わないよね、こんなギター。
玉の方はさておき先端の部分のカリっぷりが見事。
ちなみにギターではこの部分(糸巻きがついてる先端部分)を
「HEAD」と言います。つまり「頭」。
そこから伸びてる部分は「NECK」。つまり「首」。
おお、なんと男性器と用語まで一致する事か!
このような形のギターが出来たのは、もはや必然だったのかも。(違う)
じゃ、このギターが欲しいかって言われたら絶対要りませんっ。
これを持ってる(弾いてる)自分を想像しただけで恥ずかしいし。
セクシーな女性が露出高めの服装でこれを弾いてたら……
うーん、それもやっぱり露骨過ぎて嫌だなぁ。
そこまでエロ全開だと、引いてしまいそう。
つか、このギターでどんな音楽を演れっちゅーんだって話ですね。
カテゴリー:未分類
« 露出 指令 露出 願望 »
