11番札所 円通庵

「同行記」  平成12年5月6日

 ここのお寺は、公民館の隣に建っていました。やはりすぐには、場所は分かりませんでした。公民館よりもお寺のほうが、ズート小さいので、まさかこんなところにある?って感じでした。お参りを済ませ、サー納経というときに、早速さっきいただいた新しい冊子を見ると、連絡先があったので電話をすると、大きな道路に出てください言われた。でも大きな道路に出てわかるんかいなと思い道に出たけどやっぱり分からんかった。そこで再度電話したら、バス停のところにある高畠商店であることが、判明したのだ。お店に行き無事納経を済ませて、11番を後にしたのであります。10番から来た道を、また戻って、今度は出崎の方へ向かうのでした。

前の札所へ][インデックスへ][次の札所へ] [トップへ