2017年10月17日(火)
$1:龍が如く 極 プレミアムアドベンチャー (メインストーリークリア後の自由行動)
遥のおねだりチャレンジについて、カラオケ「オトメタル my life」で950点出すという難題が出てきた。 攻略サイト 様によりますとおねだりの35番目のようで、これをクリアすると後はボウリングのスプリットゲーム3つ、バッティングセンターのハードコースを残すのみ。最後の2つは楽勝だと思うのだけどカラオケ(規定通りの合いの手を入れる、要は音ゲー)が難しすぎる。全て達成するとトロフィー「おじさんを極めし者」が獲得できるそうだが…いいやもう。
$2:今日の現場 予想外に雨が長引いて午後から行った。水準の往路で失敗して一部再測。光波は日没間際の最後の最後に謎のエラーが出て測距できなくなり本日の作業終了。
$3:選挙カー 衆議院の選挙と市長選も被っているので選挙カーが何台か走っている。今日も道行く車が突然何か言い出したので誰が来たかと聞いてみたら竿竹屋だった。なぜ今…。
unosuke@mx2.kct.ne.jp