2018年02月22日(木)
$1:プレミアムボス リミテッド ブラック 265g缶で324円もする黒ボトルがあった。ブルーマウンテン100%とあるので人生のように苦いのかと思ったら、いい匂いはするし苦味もなくはない、324円分の迫力はあるんだけどなんだか薄いんだ。BOSS は薄いという先入観があって、とにかく薄いと決めてかかっている所があるのかもしれない。だけどそのつもりで飲んだら思いの外濃かったという反応もあり得る話で、やはりそういう事なのかなと。すっきりしていて BOSS らしくて良い、と読み替えていただいても構わない。
$2:なぞなぞ 昔は4本足、先日まで足がなく、今日は1本足。
unosuke@mx2.kct.ne.jp