マイ クラフト

ソーイングBOX

チェスト
樹里さんのお部屋
とっても意欲的な籐の先生のHPです
素敵な作品!一杯ありますよ!!fumifumiさんです
籐との出会いから、楽しく書いてあります。入賞されたことや
いろいろあります!とても可愛いいHPです。どれみさんです
アケビの事がとっても詳しく載ってます!!
とってもナチュラルな感じで素敵です!!
北海道からのHPです!籐の可愛い作品あります
北海道の情報、旭岳の映像もすばらしい!
とっても積極的に作品に取り組まれています!
クリリンさんです。沢山の作品があります
素晴らしいラタン作品の数数!!
HPもとってもかわいらしい感動のお部屋です。

ラタン リンク

網代あみの民芸風

手提げ籠

籐 工 芸 の お 部 屋

節ちゃんの家。。籐教室開催中〜〜生徒さんのすばらしい作品です。
ペナンでも籐教室やてます♪  ペナンの様子・・・・・クリック♪

作品展示室 生徒さん
新作あります!!!
kさん!お母さんのために作った作品
リフォーム作品です
タイ.クラビのやまの中で見つけた籐の原木
これから、いろいろな材料に加工される!!!