KAWASAKI KLX250 |
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98年に購入して、主に林道走行に使っています。
デビューして早くも7年近くが経ちますが、年々改良を繰り返し、
私の型でセルつきとなりました。セルがついたおかげで、
ゲロ道などでスタックしても、キュルキュルキュルーっと、
簡単始動できるのでラクチン!
フロントサスペンションは倒立フォークなので、結構いい感じです。
リヤサスペンションはそんなにいい感じ、じゃあありません。
しかし、国産トレール(4スト)の中では一番過激です。
車体(フレーム)はペリメターフレームなので、カッチリ感があります。
セル付きとなったこの型式(3型かな?)から、一段と剛性がUPしたような・・・
エンジンは初期型が一番いいです。
最低地上高が低いので、外車ワダチにはまると、苦しいものがあります。 |
Modify (少しだけいじってます) |
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ハンドルまわり |
純正の鉄ハンドルを「レンサル」の「ラリーロズラー」に交換
アルミ製ハンドガードを装着 |
車体 |
アルミ製アンダーガード・後着けキックスターター
フロントブレーキディスクガード(RMX用を加工して取り付け)
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エンジン |
ナイショのパワーアップ! しかし、マフラーがノーマルなので、排気の抜けが悪い・・・ |
タイヤ |
ピレリ MT21 ラリークロス マッド以外は全路面をそつなく走れます。 |
その他 |
エンジン右側のウォーターホースが剥き出しなので、自作ガードを装着 |
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KLXオーナーズクラブ |
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