since 2000.03.15


  H25.02.25 diary スキー(蒜山ベアバレー)
      H24.11.06 diary 帝釈峡ドライブ(紅葉狩り)

又々お久し振りです、近況報告です
 

 

ようこそ”私のHP”へ!

”お山の大将”を辞書でひくと 「狭い仲間のカシラになって得意そうに
ふるまう者」 とあり倉敷市の児島で山、自転車等で遊びまわっている
私に合った言葉かな−と思います、同じ趣味の方で情報交換ができ、
友達の輪が広がれば、このHP開設の目的とするところです。


menu
(写真をクリックしてください)

      児島の紹介            児島の山          近県の山・縦走コース

    

H21.12/03               H12.03/21             H21.02/13

 

 

           自転車              日記       岡山の一等三角点・児島の三角点水準点

    

    H16.11/26               H18.11/09              H21.07/11    

 

 



 
 H25.02.25 diary スキー(蒜山ベアバレー)

 

児島の紹介をスタートに開設しましたが、山行が中心になってしまいました
山のレポートは紀行文でありその時の状況を間違い無く伝えられる様
又自分の世界に入り込んで事実と違う表現にならない様にと考えています
山行の参考にしていただいたり、和んでいただければ幸いです

質問、助言、文句を頂ければ作成したものとして張り合いがあります、メールを下さい。

 私のアイドル:無事帰る、甦る、若返る(誰だひっくり返ると言うのは)


                自己紹介