クルマの部屋
MITSUBISHI
セディアワゴン
RALLI///ART EDITION
三菱自動車のHPへ!
SEDIA WAGON RALLI///ART EDITION ついに、4年間(70000km走行)お世話になった、リベロ ワゴンとお別れし、
ランサーセディアワゴンを買いました。
グレードは、RALLI///ART EDITIONです。  ターボ付じゃあありません。
ベースのtouringからの変更点は、
@レカロシート A専用フロント、リヤエアロバンパー B専用サイドスカート
C専用ルーフスポイラー
B16インチ専用アルミホイール

CRALLI///ARTチューンニング サスペンション Dボディー補強  などです。
セディアワゴン リヤビュー      FRONT エンブレム
        リヤビュー             グリルにRALLI///ARTのエンブレム

やはり、前車のリベロとは何もかもが良くなっています。


 装備品
   サスペンション RALLI///ARTチューンドサスペンション
  

RALLI///ARTサスペンション(REAR) リヤ側です。
ラリーアートがチューニングしたサスペンションです。
純正サスで、固定式にしては素晴らしいセッティングです。
15mmダウンしています。 



    
   ホイール&タイヤ ホイール:RALLI///ARTロゴ付き 6J×16インチ    タイヤ:195/50-16
  
16インチホイール
純正にしては割とカッコいい?かな。  掃除がしやすくて◎!


   シート RECARO

レカロシート
やっぱり、RECAROはいいです。
市販品とはクッションが違うなど、いくつか細部が異なります。


   ステアリング MOMO製 エアバック付きステアリング

MOMOステアリング
RALLI///ARTロゴ入り 赤いステッチがイイ感じ


  
   マフラー マフラーカッター
 
ははははー!マフラーカッター!!!!
RALLI///ARTのエンボス加工がしてあります。
100φの大口径ですが、音は控えめ・・・ だって、マフラーカッターだけだもの・・・
しかし、ノーマルとは若干内部構造も違うようです。


   ホーンの取り付けをしました、
          ⇒ 取り付け工程 
   ストラットタワーバーを取り付けました。
          ⇒ 取り付け工程