![]() |
クルマの部屋 |
![]() セディアワゴン RALLI///ART EDITION |
![]() |
![]() |
ついに、4年間(70000km走行)お世話になった、リベロ ワゴンとお別れし、 ランサーセディアワゴンを買いました。 グレードは、RALLI///ART EDITIONです。 ターボ付じゃあありません。 ベースのtouringからの変更点は、 @レカロシート A専用フロント、リヤエアロバンパー B専用サイドスカート C専用ルーフスポイラー B16インチ専用アルミホイール CRALLI///ARTチューンニング サスペンション Dボディー補強 などです。 ![]() ![]() リヤビュー グリルにRALLI///ARTのエンブレム やはり、前車のリベロとは何もかもが良くなっています。 |
![]() |
|
![]() |
RALLI///ARTチューンドサスペンション![]() ラリーアートがチューニングしたサスペンションです。 純正サスで、固定式にしては素晴らしいセッティングです。 15mmダウンしています。 |
![]() |
ホイール:RALLI///ARTロゴ付き 6J×16インチ タイヤ:195/50-16![]() 純正にしては割とカッコいい?かな。 掃除がしやすくて◎! |
![]() |
RECARO![]() やっぱり、RECAROはいいです。 市販品とはクッションが違うなど、いくつか細部が異なります。 |
![]() |
MOMO製 エアバック付きステアリング![]() RALLI///ARTロゴ入り 赤いステッチがイイ感じ |
![]() |
マフラーカッター![]() RALLI///ARTのエンボス加工がしてあります。 100φの大口径ですが、音は控えめ・・・ だって、マフラーカッターだけだもの・・・ しかし、ノーマルとは若干内部構造も違うようです。 |
![]() ⇒ 取り付け工程 |
|
![]() ⇒ 取り付け工程 |
|
![]() |