ガルボママのパッチワーク

ちびベアーちゃんも作ってみました。体長10cm位です

どんどん増えていったベアー達 それぞれのかわいさがあります

左のブルーは先生の作品 同じ型紙なのに右のチェックは私が作ったら大きくなっちゃった。

ダブルウェディングのピアノカバー
                                半年間くらいかかりました
                                ピアノの上にいるカントリードールもハンドメイド                                 です

飾り棚に敷いて使っています
ナインパッチだから簡単だけど
きちんと合わせるのがたいへんでしたぁ

バニティケース・・・ふたやファスナーをつけるのが難しかったけど無事に出来上がってよかったっ

巾着のように見えるけど ほんとはティーコーゼ
ティーポットをつつんでおくものです
このままテーブルに持っていって注げるようになっています
レースやビーズがたくさんついてにぎやかです

アメリカンカントリーのクッション
本で見つけて自分で色合わせしました

春らしく明るめのクッションカバーを作りました
アップリケとの組み合わせです


まだまだたくさん作品はあるので少しづつ写真を載せていきます