Web Board

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示
コメントをつける / 削除する
Subject: Re: jwwの3次元DXF出力
Date: 2008/01/09 15:19
From: 卯之介

真ん中あたり。Ver6のコンセプトは今は言えません、正月版を待て、とありますね。そしてVer6.01ではどうも3D DXFが一番目立つような気がする。
ということで3D系に期待する気持ちもわからないではないですが、さてこの勢いで6.1、6.2...と機能強化できるんだろうか。後半は「SketchUpで出来るんだからそれでいいじゃん」としか取れないし、本格的に3次元に進むとは思いませんでした。
で、Ver6の方向性とは関係なく、縦横異縮尺、ポリライン、閉ポリラインでの塗り潰しとハッチングなどを期待しております。

削除キー: