あ、私もあのCMで一番余分なモノはビールと思った一人です(一票)
便利さに関して言えば、便利なら便利なほどイイと思っています。
環境をタテにもの申すので、余分な便利さが悪になるわけでして・・・。
テクノロジーがもっともっと進んで、有害物の排出がゼロになる大型ヒコーキとか大歓迎です。(爆&ありえない)
どんな最先端技術であっても、結局のトコ環境問題の前では中途半端なのでしょう。
中途半端な技術進歩と、もっと中途半端なヒューマニズムで作られたCMと分析。
そこいくとユニクロのTシャツのCMはいいですね・・種類も量も豊富だといわんばかり。
(半端なヒューマニズムのかけらもない(爆)
HNS Board-0.1.1 Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 2002