あのアンテナねー・・いやいやカッコは良いですよ。
ただ、樹脂部材にメタリック塗装、しかも過酷な屋根の上。
私が乗ってた最初のインプレッサのシルバーはアンテナこそ棒伸びるタイプだったけど、リヤスポイラーがまさに樹脂にメタリック塗料でして。
年式が古くなると、色があせていく・・。
それを教訓に、今のフォレスターは安い棒タイプアンテナを買いました。
ところで、レガシィは20万キロ速度記録達成。
インプレッサはWRC3年連続優勝。
今タイプのフォレスターは5大陸制覇。
原点に戻って、インプレッサはWRCで走ってもらいたいモノです。
で、そのドライブ系とボディは全グレード共通が価値観というか。
エクシーガが発表されたあたりから、方向性が微妙にいただけない・・。
HNS Board-0.1.1 Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 2002