2006年は、ペナンでいっぱい暮らしました(*^_^*)
日本にはちょっことだけ戻ってきました。
2006 海外旅行記
PENANGにず〜〜っといました(*^_^*) 2005.12/3〜6/10 なかなか心が大変な半年の滞在でした。
心を癒すべくペナン発の旅にいっぱい出ました
ペナン発  ピピ島のたび パート 1 1/11〜1/13
ペナン発 バリ島 9日間のたび ムンジャガ島 2/19〜2/27
ペナン発 マレーシア東海岸プルフェンティアン等 4/12〜1/14
ペナン発 ピピ島のたび パート 2 4/19〜4/21
ペナン発 バンコクの旅 4/24〜4/28
ペナン発 9日間のボルネオアドベンチャーのたび 5/7 〜5/15
PENANG、 またきました7月12日〜10.8
 7/12〜10/8 滞在中止も考えましたが...ペナンの魅力のほうが勝り、またやってきました。
ペナン発 カンボジア。 アンコールワットのたび
7/29 〜8/2
ペナン発 プノンペンのたび KLも寄って来まし 8/16〜8/22
ペナン発 気ままなタイランドマレー縦断鉄道のたび 9/5 〜9/15 11
フランス。。。 
世界遺産いっぱいの旅!!
10/24〜11/3 11
カナダ。。。 
紅葉の美しいナイアガラ(ブログ)
11/6〜11/11
PENANG。。   舞い戻りました。 12/9〜2007.6 何もかも、許して平常心で暮らせれるようになりました。 毎日更新心がけてます。
2006 国内旅行記
宮古島  きれいな海に泳ぎたくて  6月15日〜〜6月22日
四国石槌山 登山   ブログ 10.14
四国歩きお遍路 3日閑 ブログ 10.15〜17
北海道 5日間温泉三昧  ブログ 11/12〜16
沖縄...レンタカーで7日間駆け巡る 
11/26〜12/2
希望がかなってロングステイが本当に始まった.と言う年になりました
でもロングステイの難しさもいっぱい!!感じた年にもなりました。 めげずに...
ペナンの魅力に引きずられて...ロングステイの継続をジイと決めて...ペナンに張り付いてます!!??

2006年はペナンに...いっぱい滞在したので、マイレージ修行があまりできませんでした。
ロングステイを主体に考えることにして...マイレージマニアから卒業しようと、思った年にもなりました。
ま!!  いっか!! これからは飛行機会社を選ばずに...好きなところに旅に出ようと思います(*^_^*)

 
   友達と行ったマレー鉄道深夜特急のたび なかなかスリリングなたびになりました(*^_^*)