創作活動の紹介


 発端は高校時代にまでさかのぼります。当時の友人たちとサークルを結成して,創作活動を続けています。
 世間一般では,「同人誌」という方がより一般的な言い方でしょうか。
 集まったメンバーの性格ゆえか,結成当初から「オリジナルのみ」というコンセプトで活動が続いています。
 高校卒業後,進学,就職という流れの中で,メンバー構成にそれなりの変化もありながら,それでも変わることなく継続中です。

 私はファンタジー系の小説を書いています。サークル結成当時から続いている長編やら,読み切りの短編など,まぁそれなりには書いているほうではないかなぁ……とは思っています。
 が,現在抱えているネタの数が14〜5というのは(笑)
 なお,この数の中には,これまでに完結した作品は入っていません。当然ですが。
 つまり,書き始めたはいいが,完成に至っていないものがこれくらい,ということです……。まったく未発表のものもあれば,いくらか本になっているものもあります。

 サークル名は「浪漫嶺朱☆笑好会(ロマネス カンパニー)」と言います。

   ◆イベント参加予定・参加報告

最終更新日:2001年10月13日



 他のメンバーの開設しているサイトです。ただし,開設していないメンバーもいますので,ご了承下さい。

山之懐 ゆ



2次創作活動について


 長らく「創作活動」ばっかりだったのですが,とあるゲームを切っ掛けに,2次創作活動もやるようになりました。
 当初は,メーカーサイトの掲示板で公開している程度だったんですが,公開(?)することにしました。
 2次創作作品集へどうぞ。




はじめに 自己紹介 趣味の世界 お気に入り
ブログ
注:別サイトです
情報あれこれ いただきもの 更新履歴
リンク集 2次創作作品集 離れ(自作CG集)