ジイ&節ちゃんのペナンロングステイ
                               ただいま 滞在中...


                            毎日 更新...がんばってます♪

                        2008.7.7〜〜〜〜9月7日まで います♪


6月10日日本に帰国して、まだ 1か月も経過していませんが..。。またまた 舞い戻ってまいりました。
7月7日 七夕の日に...♪
ペナンって そんなにいいの〜〜〜〜???
 はい!! ♪   
そして舞い戻ってくるには他にも いろいろ 訳があるのです。
でも、つまるところは、ペナンが好きなんでしょうね。 きっと!!!
他人事のように書いてますが...我が家は どちらかと言えば...ジイのほうが 積極的にペナンに戻りたがるのです。

またまた 2ヶ月間の ロングステイの はじまり〜〜〜〜はじまり〜〜〜〜♪ です。

           

あ〜ちゃんもなぜか同じ飛行機
楽しい道行〜〜〜♪
2008.7.7〜7.14
キナバル山(4095M)
にいってきました♪
7.15〜〜21
マレーシアの温泉♪
はいってきたよ〜〜ん
 7.21〜27
ドラゴンボートレース♪
ドリアンロードトレッキング♪
 7.28〜〜8.2
プーケット…ピピ島の旅
今年はジイと2人 
8.3〜〜8.8
後半のペナン滞在
静かにのんびり?
8.9〜〜8.19
アロースター
クリムのキャノピー
8.20〜27
留守中の公共料金
デポジット完了♪最終週!
  8.28〜9.6(終わり)