草の根ハシラ

更新情報

2003/9/19 エンスー日記vol.12アップしました
エンスー日記vol.00アップしました
エンスー日記vol.01ちょっと変えました
わっはっは。vol.11から結局4カ月以上かかってしまいました。同時に、vol.00などというものも追加。vol.01で別ページ扱いしていたエピソードを、プロローグとして再編成したものです。よってvol.01もちょびっと変えました。いやほんとにちょびっと。ついでの小変更。Mac & Safari でご覧のみなさま、お気づきでしょうか? 行頭の全角スペースが無視されるという Safari の仕様に対応してみました。

2003/7/15 草の根掲示板を休止しました
長らくご利用いただいた掲示板ですが、ごくごく個人的な事情により休止することになりました。

2003/5/5 エンスー日記vol.11アップしました
2003年最初の更新が5月とは……。ともかく無事に完成しました、vol.11。9→10が5カ月、10→11が4カ月だから、vol.12は3カ月後? うーむ、それをひとまず目標にしよう。それからエンスー日記コンテンツの画像を新しいものにしてみました。ちょっとデカすぎたかな。

2002/12/23 エンスー日記vol.10アップしました
あなたは、も〜う、忘れたかしら……。えー、vol.09のアップから5カ月。ようやくvol.10の公開にこぎつけました。「前の話なんかすっかり忘れたぞ!」という貴兄は、申し訳ございませんが再度前回分から読み直してくださいませ。ただしvol.09と内容はリンクしておりませんので、vol.10だけ読まれても「意味わかんねー」にはならないかと思いますです。

2002/9/10 掲示板の過去ログを更新しました
たまっていたログを一気に片づけました。以前はページ20件表示だったものを40件にしてます。それからずいぶん昔の過去ログがたまたま見つかったので、それも追加してます。

2002/7/21 エンスー日記vol.09アップしました
さてさて、やっとこさ仕上げましたvol.09。仕事で身動きとれなくなる前にまにあいました。よろしければまた感想などお寄せください。

2002/6/17 わが愛しのベレット第3話を公開しました
ベレット最終話です。第2話のアップから4ヶ月近く経ってしまいましたね……。よろしければ第1話からあらためて読み通してみてください。主人公キムラのあとがきも付いてます。

2002/6/6 エンスー日記vol.08アップしました
更新を再開しました。と同時に、エンスー日記vol.08の公開です。1ヶ月以上も何をしてたのか? それはさておき、今後とも草の根エンスー日記をなにとぞよろしくお願いします。

2002/4/30 更新活動を一時停止しました
諸般の事情により、サイトの更新を停止しました。

2002/4/24 掲示板の過去ログをアップしました
草の根掲示板の過去ログを閲覧できるようにしました。掲示板の右メニューからアクセスできます。みなさんからの書き込みには役立つ情報も数多く含まれていて、流してしまうにはもったいないので、ログを残すことにしました。ただし初期のログはバックアップできなかったのでありません。ご了承ください。

2002/4/21 エンスー日記vol.07アップしました
ハァハァ……。やっとできました、第7話。前回アップからもう2ヶ月半が経っちまいましたハァハァ。

2002/4/8 トップページを変更しました
前々から変えたいと企んでいたトップページを変更しました。本編の更新ができないのに何やってんだと思われるかもしれませんが、ちょっと空いた10分、20分にボソボソとやるにはちょうどいい作業だったんです。

2002/3/30 リンクに「MG X power on Tracks」を追加しました
MGローバーのモータースポーツ情報が満載のサイトです。BTCCやル・マン、ラリー関係の情報はここでチェックしましょう。コンテンポラリーMGの情報も随時更新中です。

2002/3/14 雑草モノローグを小変更しました
1ページで全部を表示するのはさすがに重いのではと、ページを分割して古いのは過去ログ扱いにしました。同時にURLも変わってますのでご注意を。エンスー日記vol.07はいましばらくお待ちください!

2002/3/10 リンクに「British Lightweight Sports」を追加しました
ミジェット関連リンク第3弾です。とてもきれいなMk-4ですよ。ミジェットへの思いをつづったMY ACCOMPLICEをぜひご覧ください。胸打たれます……。

2002/2/28 リンクに「ヒデミジェ日記」を追加しました
ミジェット関連リンク第2弾は、クラッシュの痛手から立ち直る奮闘の日々をつづったサイトです。ミジェットへの愛を感じます。ギャラリーのイラストもおすすめですよ。

2002/2/23 わが愛しのベレット第2話を公開しました
ふいーっ。第1話からちょうど1ヶ月での公開になりましたね。ベレットがいよいよ納車となります。ぜひまた感想などお寄せください。この物語の主人公、キムラへのメッセージも受け付けておりますよ。

2002/2/8 エンスー日記vol.06アップしました
お待たせしました。vol.06です。テキスト自体はだいぶ前に仕上がっていたんですが、PCの入院やらなんやらで更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

2002/1/27 リンクに「COMPASS」を追加しました
初のバイク関連リンクです。岡山を中心に活動するツーリングチームのサイトです。春のツーリングシーズンが待ち遠しい!

2002/1/24 わが愛しのベレットを公開しました
新コンテンツの主役は国産旧車の雄、いすゞベレット。これはいまから7年前、ぼくの友人が体験した実話をまとめたノンフィクションドキュメンタリーです。全3話のうち、まずは第1話を公開しました。ぜひご感想をお寄せください。

2002/1/19 リンクに「MG Garden」を追加しました
MG関連リンク第2弾は、MGの総合ポータルサイトです。MGオーナーなら、とにもかくにも一度訪れてみてください。

2002/1/14 リンクに「@MIDGET」を追加しました
MGミジェットのサイトがリンク初登場です。とてもきれいなミジェットですよ。相互リンクしていただいてます。

2002/1/13 エンスー日記vol.05アップしました
なんとvol.04アップから10日間でvol.05が! いったいどうしたというんでしょう。このぶんだとvol.06は5日後にアップし(いや、うかつなことは言うまい)。

2002/1/3 エンスー日記vol.04アップしました
正月早々のアップです。vol.03から半月後と、けっこういいペースですね。このペースがいつまで維持できるか……。

2001/12/21 リンクに「Mein Schatz」を追加しました
イギリス車に続いて、今度はドイツ車サイトとのリンクです。メルセデスベンツ 280 SE 3.5 Coupe。いわゆる縦目ですね。

2001/12/18 新コンテンツ 日記(仮)アップしました
月に一度の更新というのもわびしいもんで、巷でよくある管理人日記みたいなものを作ってみました。単なる思いつきなので、いつか素知らぬ顔で消してるかもしれませんが、ぼくの脆弱な意志が続くかぎり更新かけていく予定です。「せっかく来たのにエンスー日記が進んどらん!」という方にもうってつけのヒマつぶしです。ちなみに、今後は日記の更新をしてもこの更新情報には載せませんのであしからず……。

2001/12/16 エンスー日記vol.03アップしました
やっとこさ更新しました。なんだかんだで師走はやっぱ忙しい……。ちなみに現在、午前3時。もう寝ます……。

2001/11/30 リンクに「えむじい亭」と「MG & Fighters」を追加しました
初のMG関係のリンクです。2ついっぺんにリンクさせていただきました。

2001/11/3 エンスー日記vol.02アップしました
第2話です。今後もできれば1ヶ月に1回は新しい話をアップしていければなーと思っております。また、vol.01に画像を1点追加しました。

2001/10/22 リンクに「非=意味のワンダーランド」を追加しました
「椎葉戯文堂」と同じく、仕事で知り合った方のサイトです。タイトルに偽りなしのワンダーランドです。芸術の秋にふさわしい相互リンクです。

2001/10/18
リンクに「椎葉戯文堂」と「ネコ・パブリッシング」を追加しました
追加といっても、じつは初めてのリンクです。「椎葉戯文堂」さんとは相互リンクしました。

2001/10/16
ページデザインをリニューアルしました
さっそくリニューアルです。理由は簡単。そっくりなサイトがあったから。いやはや……。

2001/10/13
エンスー日記vol.01アップしました
公開からほぼ3ヶ月、ようやく中身を入れました。エンスー日記の第1話です。

2001/07/28
掲示板を立てました
なにもないというのもさみしいので、掲示板を立てました。

2001/07/12
本サイトをアップロードしました
本サイトをアップロードしました。いちおう公開したことになりますが、中身はなーんにもない、正真正銘のカラッポ状態です。



メール
kusanonediary@hotmail.com
バナー
copyright(C) 2001 KAZ
トップ
エンスー日記
わが愛しのベレット
掲示板
リンク